個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
こんばんは 

2度目のSmiley-Smile訪問レポは今回が最後になります
わんこ達がまったりしてたころ 
チワワとパピヨンのMIX ティンクくん登場!

名前入りの浴衣?を颯爽と着こなし
男前のティンクくん

2012.7.21

らいは早速ご挨拶

2012.7.21

このティンクくん ウルフカットにしたとのことで
カッコいい浴衣を脱いでくれました

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
体がモヒカンになってるぅ

2012.7.21

おしっぽはライオン風
ティンクままの話によると 首としっぽがライオンカット
キリッとした顔立ちに 全身ウルフカット
なんて 男らしいんでしょう!

2012.7.21

バックスタイルも決まっていますね
夏季限定カットだそうです

2012.7.21

このウルフカットに 皆でわいわいしてる頃
赤いソファから動かないさら 
まだお疲れのようですね

2012.7.21

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
この日の運転手(息子)から 迎えに行くとの連絡が来ました
神奈川の家では 車がないとホントに不便
この日も 車の争奪戦のなか
運転手の都合に合わせ 送り迎えをしてもらったのでした
(だから 遅くなってしまったんです~)

らいさら連れて帰るときは
連絡するので また遊んでくださいね~
11わんこ+幻だった?1わんこ ありがとうねっ! 





さら 誕生日カウントダウン♪

5月5日
数少ない横姿 すっかりポメになりました

2012.7.21

さらの誕生日まで あと2日





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by りんママ
さすが! 先輩(^^)/

ティンクくんのウルフカット♪堪能させていただきました^^♪
某後輩さんのブログで、とっても気になっていたのです><!
ライオン風のおシッポといい 背中のモヒカンといい
かっこいいですね~(^^)

赤いソファーのさらちゃん、笑顔が可愛いですね♪

すっかりレディになったさらちゃん♪
どこからみてもふわふわ美少女ポメに成長しましたね~(*^_^*)

NoTitle * by ラブママ
ティンクくんようなカットは初めて見ました!
本人(犬?)は暑いのか暑くないのか・・・
でも「ウルフカット」と命名されているくらいだから、他にもこのカットに
している子がいるのでしょうね。

さらちゃんはもう立派なお嬢様姿!
100点満点をあげたいくらいです。
何回「可愛い!」と言っても言い足りな~い

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

りんママ さま

このウルフカット なかなか手が込んでますよね
おしっぽは ティンクママさんのお気に入り
花火みたいになっていて これは可愛かった
ティンクくんの凛々しい顔立ちに 良く似合っていました
後輩くんは その後動画で紹介していましたね
ティンクくんを撫でているのは むらもちゃんの手ですよ~
むらもちゃんも感動してました!


ラブママ さま

私も 初めて見ましたよ ウルフカット!
ティンクママさんのお話だと 初めてではないようです
昨年もこのカットにしたそうです

暑いのか涼しいのかは ティンクくんに聞かないとわかりませんが
とっても 似合ってると思いましたよ
少なくても らいがやってら似合わなそう…
ヘヘヘ 想像しちゃいました(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...