個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
こんばんは 

Smiley-Smileから神奈川の家に帰り
1時間ほど片づけをしてから 今度は東京へ戻ります
電車のなかでは 寝ていたらいさら
らいはあまり寝ないのですが さすがにお疲れのようですね

東京のマンションに着いたのは 8時半を回っていたでしょうか?
少しだけご飯を食べて(カフェでおやついっぱい食べたもんね-)
また 遊びだしたらいさら
そのうち 静かになったな~と思って見てみると
衝撃の姿を発見











(≧◇≦)エーーー!
さら
マローンボーンをくわえて へそ天で 寝てる- 

2012.7.22

おぉ 目が開きましたよ… お目覚めですか?

2012.7.22

あぁ また寝た… その姿のままで…

2012.7.22

正面からみると
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 

2012.7.22

さら~ この姿で寝てるとは
もう 笑うしかありませ~ん





さら 誕生日カウントダウン♪

6月18日
comomo mamaさんのワンピースを着ています
ちょっとだけ お嬢さんに見えませんか?
上の姿は見なかったことに…

2012.7.22
 
さらの誕生日まで あと1日





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミルクとココアのパパ
さらちゃん、すごい格好で寝てますね^^;

よっぽど疲れたんでしょうかね^^

NoTitle * by チップまま
さらちゃーんv-10可愛すぎなんですけどーv-10
しかし、お口疲れないのかなー(*^_^*)

NoTitle * by ラブママ
さらちゃん、マロンボーンを咥えたまま、しかもへそ天で寝ているとは・・・
器用というか・・・言葉が見つかりません。
このブログに出会ってから、こんなに大笑いしたのは
初めてです~~~

マロンボーンがよく落ちないでいたものですね~
バランスがよかったのでしょうか?

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ミルクとココアのパパ さま

すごいでしょ この格好(笑)
笑いを堪えるのに 必死でしたよ~
おなじショットの写真が 山盛りに撮れました!


チップまま さま

最近 さらもへそ天するようになりましたね
よっぽど暑いんでしょうか?
らいもおもちゃをくわえて へそ天になりますが
そのまま寝る姿は見たことがありませんね~
お笑いが入ってるのか 天然なのか
これからも 楽しみです!


ラブママ さま

私もこんなに面白い写真は はじめて撮った気がします(笑)
お笑いのセンスが私にはないので
わんこ達のこころのセリフなんて 出てこないんですよね~
なので 今後もらいさらに頑張ってもらって
おもしろショット狙います!
( ↑ 全てはらいさら次第です 笑 )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...