2012.7.23

2012.7.23

さら 誕生日おめでとう

2012.7.23 さらは 1歳の誕生日を迎えました 





そして らいは1歳6ヶ月と22日になりました

2012.7.23
今後とも らいさらよろしくお願いします





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 24

There are no comments yet.
ほんわか  
1歳おめでとう♪

さらちゃん、お誕生日おめでとう
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
お母さんの元から新しいお母さんの所へ
やって来てからずっと見て来たさらちゃん
骨折というアクシデントがあったけど
それも懐かしい出来ごとになって
今では素敵なモフモフレディ
なんか美優の時と同じ喜びです
可愛さでママやパパは勿論
沢山の人を癒してあげて下さいね
これからもらい君と仲良く素敵な兄弟でいてね(^_-)-☆

naturaraママさん無事1歳おめでとうございます^^

2012/07/23 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
チップまま  
NoTitle

さらちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございますv-308
これからも、ずっとずっと元気でらいちゃんと仲良くね(*^_^*)
どうぞ、健やかに育って、又可愛い笑顔いっぱい見せてねv-344

2012/07/23 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

v-352さらちゃんv-343おめでとうv-352
naturaraさんもさらちゃんのお誕生日までは!!って毎日更新達成ですね(^_-)-☆
思ってたより毎日って大変で私は一瞬で挫折したけど(恥)
すごいなぁ~(´;ω;`)←感動の涙で~すv-290



2012/07/23 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます

感慨深い日ですね
またこの一年が素敵な輝きとなりますように

naturaraさんも、さらちゃんのママ一年!、おめでとうございます^^

2012/07/23 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  

さらちゃん、誕生日おめでとう 一歳だねぇ、、どうぞ この一年 元気に過ごせますように。

2012/07/23 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   
yukarisa(仁子)  
おめでとう!

さらちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
すっかりフワフワなポメになって羨ましい限りです。

むらもちゃんも言ってるけど、毎日の更新頑張られましたね。
二人のエンジェルに囲まれて素敵な日々ですね。(*^^)v

こちらに引っ越されて、さらちゃんは散歩もクリアーでえらいぞぉ!!
この一年も、らい兄ちゃんと一緒に仲良く楽しく過ごしてね!

今日はお祝いケーキあるかな?
きっと二人は優雅に食べてくれると信じてるよ(T▽T)

2012/07/23 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
祝1歳

さらちゃん
お誕生日おめでとう
これからも沢山の祝福が降り注ぎますように
これからも沢山の幸せが続きますように

2012/07/23 (Mon) 05:19 | EDIT | REPLY |   
りんママ  
Happy Birthday♪

さらちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます♪

この一年も 健やかでありますように^^

↑のことばをお借りして^^
エンジェルちゃんたちとの生活を これからも楽しんでください♪

2012/07/23 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   
美音ママ  
NoTitle

さらちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美々と誕生日の近いさらちゃんが、らいくんのお家に来るの楽しみにしていたのを思い出します。
ついこの前、らいくんのカウントダウンしていたと思ったのに、いつのまにか夏ですね!
さらちゃんの後を追っかけて美々も骨折したり…
同じく月齢の近い2わん生活になったり…
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
この一年もさらちゃんが元気で、そして楽しい毎日でありますように(^-^)

2012/07/23 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

さらちゃんお誕生日おめでとうございます!
もふもふ立派なポメレディですね( ´艸`)
1歳のさらちゃんもらいお兄ちゃんと
楽しく健康な1年になりますように☆
↓さらちゃん最高です!
天を仰いでますねw

2012/07/23 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  
NoTitle

さらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
この年も、素敵な年になりますように~♪
らいくんと仲良く、毎日を元気いっぱいに楽しく過ごしてね!
またこれからもそのかわいい笑顔をいっ~ぱい見せてくださいね♪

2012/07/23 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   
ミッキーママ  
NoTitle

さらちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
↓おもちゃをくわえて へそ天で寝ているさらちゃんに
たっぷり笑わせてもらいました(^m^ )クスッ
さらちゃんの1歳も健康で 
そして 楽しいことがたくさんありますように♪
これからも いろんなさらちゃんを見れるのを
楽しみにしてます^^

2012/07/23 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

さらちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-424
大先輩もブログの更新、おめでとうございますv-432
一年ですっかりレディーの仲間入りをしたさらちゃん。
これからも、らいちゃんと天使の笑顔を見せてくださいねv-238

本当におめでとう。

2012/07/23 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   
あゆりす  
NoTitle

さらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
この1年もらいくんと一緒に楽しく元気に過ごして
可愛い笑顔を沢山見せてね~♪
ボーン咥えたまま寝ちゃうさらちゃん、ほんと可愛いですね^^

いつも読み逃げ多くてごめんなさいです。汗
でも素敵なお散歩コースを歩いたり、お家でまったり過ごしたり
可愛い天使ちゃん達にいつも癒されています♪
お誕生日まで毎日更新するっていう公約を守られた
natu先輩、素晴らしいです(*・∀-)☆
これからも楽しみにしていまーすv

2012/07/23 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   
凛ママ  
NoTitle

さらちゃん。1歳のお誕生日おめでとうございますe-420ヾ(^0^*)ノ
お誕生日って 毎年大切な日だけど
特に1歳のお誕生日って格別ですもんね~♪

体調不良や怪我や 色んなことを乗り越えて
そして いっぱいの楽しい思いでがあった1年だったんでしょうね~
無事に1歳のお誕生日を迎えられた事。
本当に おめでとう♪

読み逃げが多い私ですが(^^;)
これからも らいくんとの仲良し兄妹の
可愛いさらちゃんの笑顔を楽しみにしています♪

さらちゃん。 そしてらいくんやnaturaraさんにとって
また 素敵な1年になりますよ~に(*´ー`*人)

2012/07/23 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   
らぶらぶ  
NoTitle

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう立派なレディですね(^m^)
これからもらいくんと仲良く、みなさまを癒してネ☆

無事にお洋服届いたようで・・♪
とってもよく似合ってますヨ。
白い毛色によくあってます^^

2012/07/23 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
おめでとうございます♪

さらちゃ、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

1歳のお誕生日は感慨深いですね。
いろんな経験をして、さらちゃん素敵なレディに成長しましたね^^
また1年、素晴らしい年になりますように♪

2012/07/23 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

さらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
もう、すごく素敵なレディさんですね(^^)
らい君もすごく優しいさらちゃんの頼りになるお兄ちゃんで、
これからも二人の元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね(^^)
今日はお祝いですね♪

2012/07/23 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  
お誕生日おめでと~(*^_^*)

さらちゃん
お誕生日おめでと~(*^_^*)
ますます素敵なレディになっていくのね~♪
らい兄ちゃんと可愛い姿いっぱい見せてね(^_-)-☆

naturaraさん☆の毎日更新に脱帽&尊敬(* ̄∇ ̄*)
愛する子たちへ素敵なプレゼントになりましたねっ☆

2012/07/23 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
局長  
おめでとう!さら

1歳おめでとう!
よその動物の中では五指に入るくらい愛してます♪

2012/07/23 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
おめでとう☆

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あっという間に1歳ですよね。

骨折したり大変なときもあったと
思いますが、素敵なレディになりましたね。

お祝いのウマウマたべたかな?
楽しいお誕生日会の様子も
楽しみにしています。

また1年が素敵なとしでありますように。

2012/07/23 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   
ぴちこな  
NoTitle

さらちゃん(o^^o)お誕生日おめでとう♡♡
カウントダウンした日が来ましたね~♪♪♪
これからも、らいくんとnaturaraさんと、パパと、
楽しく暮らせる事を願います(*^。^*)

最近、あまりの忙しさで、あまり訪問&コメント
出来なくてごめん&残念です!!!ごめんなさいね~♪

2012/07/23 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
チョコタン  
おめでとうございます☆

さらちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!

可愛さと、予想外のお笑いのセンス?をあわせ持っていてステキ♫
※前日の写真は・・・大爆笑でした~
これからも、愛されさらちゃんでスクスクと育って下さいネ~~

2012/07/24 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ありがとうございます♪

さらの誕生日にたくさんのお祝いありがとうございます♪

ほんわか さま

ありがとうございます
骨折したときは 本当にびっくりしてしまったけど
こうして1歳を迎えられてよかったです
さらは うちに来る前からブログを始めていたので
みなさんと一緒に成長した気がします
美優ちゃん 秀くんと会える日を楽しみにしています
これからも よろしくお願います


チップまま さま

ありがとうございます
Smiley-Smileでは 少しお疲れのさらだったので
寛いでいただけでしたね(苦笑)
これからも そちらに行きますので
また 遊んでやってください
これからも よろしくお願います


むらも さま

ありがとうございます
やっと毎日更新から解放されました~
でも 日課になってしまっているようで
ほそぼそ更新しております(苦笑)
次回は くりくま2わんことの対面希望します!
これからも よろしくお願います


ジゼル さま

ありがとうございます
そして いつもコメント本当にありがとうございます
1年前のことですが とても懐かしく思います
わんこの1歳って 感慨深いですね
また1年 さらの笑顔を届けられますように
これからも よろしくお願います


ランマロンまま さま

ありがとうございます
1歳の誕生日を無事に迎えられて嬉しく思っています
また1年 怪我しないよう見張っています!
これからも よろしくお願います


yukarisa さま

ありがとうございます
さらはらいより薄毛で(←らいの毛量が多いのか)
骨折はするは 散歩は嫌いだは
いろいろありましたが 無事解決したようです(笑)

毎日更新 大変なことも多かったけど
こうして らいさらの成長の記録になったので
やってよかったんだと思います
これからも よろしくお願います


フランママ さま

ありがとうございます
カノンちゃんベビーを見てると
らいもさらも こうして大きくなったんだなぁって思います
ブリーダーさんに 生後20日・1ヶ月・1ヶ月半と
写真を見せてもらっています
カノンちゃんベビーと重なって感慨深いです
涼しくなったら フラカノファミリーと再会させてくださいね
これからも よろしくお願います


りんママ さま

ありがとうございます
誕生日って らいとさらに巡り会えたことに 感謝する日なんですね
また1年 大切な毎日を送りたいと思います
これからも よろしくお願います


美音ママ さま

ありがとうございます
なんだか あっという間の1年でした
きっと 美音ママも同じ気持ちなんじゃないかなって思っています
私も いつか会えると思っています
その時は よろしくね!
これからも よろしくお願います


さぁ さま

ありがとうございます
パピーの頃は チワワと言われ
最近は 年代が上の方から スピッツ?と聞かれます(笑)
白ポメって こちらではメジャーではない?のかしら

最近お笑いも入ってきたようなので
今後のさらの動向に注意しようと思います(爆)
これからも よろしくお願います


ちろまろママ さま

ありがとうございます
夏生まれのさらは 暑さに強いかと思いきや
やはりポメ 弱そうです(苦笑)
健康に注意して 楽しい犬生を送ってほしいと思います
これからも よろしくお願います


ミッキーママ さま

ありがとうございます
風太くんと1日違いの誕生日ですね
風太くん 誕生日おめでとう♪

時々見せる お笑いさら
そのチャンスを逃さないように 目を光らせていますね~
めざせスクープ(笑)
これからも よろしくお願います


ラブママ さま

ありがとうございます
そして いつもコメント本当にありがとうございます
1歳の誕生日を迎え
ますますパワーアップしていくであろう らいさらを
今後も密着取材していきますね(笑)
笑顔を伝えられるよう 頑張ります!
これからも よろしくお願います


あゆりす さま

ありがとうございます
さらもらいも ハナちゃん目指して頑張ります

私もいつも読み逃げしてます(汗)
ハナちゃん 元気になって本当によかったです
ちなみに らいさらは紹介していた歯磨き粉を使っています
って ここで言うことじゃないか(笑)
また 涼しくなったら是非お会いしましょうね
ハナちゃんなでなで また挑戦しますから!
これからも よろしくお願います


凛ママ さま

ありがとうございます
わんこの1歳って 特別な思いがありますね
無事誕生日を迎えられて よかったなぁって思います

私も読み逃げばかりですが
ゆきちゃんの成長が らいさらとダブって見ています
きっと ゆきちゃんの誕生日は凛ママさん 号泣なのでは!
母娘 兄妹 同じ血縁関係でも
その違いなんとなくわかる気がします
これからも よろしくお願います

らぶらぶ さま

ありがとうございます
そして 素敵な洋服いつもありがとうございます
ポメって 毛量が多いからか 洋服って難しいのですが
らぶらぶさんの洋服は とても着やすく
タンクとワンピのお揃いがあるのが嬉しいです
(なかなかお揃いってないんですよ!)
人気がすごくて すぐ売り切れちゃう(笑)
新作 期待していますよ
これからも よろしくお願います


ひよこ さま

ありがとうございます
モモちゃんも一緒に成長してきましたね
誕生日の近いコが多いので 我が事のように嬉しく思っています
モモちゃんも すっかりポメレディ
いつか みんなで合同誕生日会ができるといいのになぁ
なんて思っています
これからも よろしくお願います


pomenana さま

ありがとうございます
そして いつもコメント本当にありがとうございます
エイトくんとは 会えるようでなかなか会えないですね~
でも お近くなので きっと会えるでしょう
(ちょくちょく 帰っております)
ブログを始められて なかなかコメントできませんが
エイトくんを見ることができて よかったです
これからも よろしくお願います


ゆぴこ さま

ありがとうございます
そうですね
このブログがらいさらへのプレゼントなのかもしれません
毎日書く何かを見つけることって
らいさらを よく見て 感じることなんですよね
ポチっ街道まっしぐらですが(笑)
もう少しパワーアップして らいさら日記を続けていきたいと思います
これからも よろしくお願います


局長 さま

ありがとうございます
最高のお祝いの言葉です 
さらに直接言ってあげてくださいませ(笑)
次回お会いできる日を楽しみにしています
これからも よろしくお願います


ノエルまま さま

ありがとうございます
引っ越して ノエルちゃんフレアくんに会える確率が増えたのでは!
と わくわくしています
かわいい葉書 ありがとう!
これからも よろしくお願います


ぴちこな さま

ありがとうございます
私も読み逃げばかりですいません
これでもPCに2~3時間向かっているのですが…
こなちゃんの足 早く治るといいですね
これからも よろしくお願います


チョコタン さま

ありがとうございます
お笑いさらは 時々しか出現しないんです
そのシャッターチャンスを逃すべく
頑張っていきたいと思います!
また 遊びに行きますので これからもよろしくお願いします

2012/07/29 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply