個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
こんばんは 


昨日はさらの誕生日に
たくさんのお祝いコメント&訪問いただきまして ありがとうございます
らいの誕生日の時は
日付が変わった30分後にさらが骨折したこともあり
こうして 無事に誕生日を迎え
更新できることを 本当に嬉しく思っています
ありがとうございます

ではではらいさらお待ちかね Cakeの登場です!
じゃーん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今回 お願いしたCakeは Patissiere SERI(パティシエール・セリ)さんの
ぷっくり肉球♪3Dマカロン・デコ
ピンクの肉球がかわいいCakeです

2012.7.24

早速 さらが見に来ましたよ(笑)

2012.7.24

その前に ちゃんと整列してくださ~い
写真を見れば 一目瞭然
Cakeを前にして興奮状態のらいさら
違うおやつめざして おすわりちう(爆)

2012.7.24

あぁ---!
ぺろっ っと舐めたさら
その口を狙うらい

2012.7.24

写真はこのくらいにして 早くいただきましょうね 
まずは お誕生日の主役さらから ぺろり

2012.7.24

らいも食べていいですよ~
最初はふたりとも 上のクリームを舐めています

2012.7.24

ちゃんと同じ大きさに切ったのに 
クリームだけ食べてらいのCakeを食べに行くさら
らいのCakeがなくなると 
今度はさらの残したCakeを食べあうふたり

2012.7.24

Cakeがなくなりそうになると 本気でケンカをはじめたので
急遽 もう1片追加しました(笑)
結果 今日の夕飯はCakeだけとなりました~

2012.7.24

 おたんじょうびのおいわい ありがとうございます
  さらは さいになりました
  もう りっぱな れでぃですからねっ 
  プレゼントはなにかな~?






ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

誕生日カウントダウンをはじめてから
コメント返しができていません ごめんなさい 
毎日更新の公約(?)も達成できたので
まったり更新にしようかなぁ と思っています(苦笑)
コメント返しも みなさんのところへの訪問&コメントも
できるようになるのではと 思っています

もう少し 誕生日のことをお伝えしようと思っていますので
また 遊びに来ていただけると嬉しいです

本当にありがとうございました 


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 白もこ。(moco)
ちょっと出遅れてしまいましたが
さらちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなケーキ、良かったね!!★(*^-゚)⌒☆
素敵な1年になりますように♪

ふたりでケーキを食べてる姿、かわいいですね!
仲良しなふたりをみると、にんまりしちゃいます(*´∇`*)

NoTitle * by むらも
違うおやつを目指しておすわりちう~~~ヽ(*´∀`)ノ
おんなじお顔してますね~(*´m`*)
二人とも舌が先走ってるよ~www
可愛いケーキv-384
プレゼントもあるんですか?なんだろう??
お洋服かな~(・∀・)v
ps
すごい時間に更新してたんですね(゚Д゚)ノ(笑)

やはり・・・・ * by yukarisa(仁子)
綺麗に上品に食べたんですね。(#^.^#)
どこぞのクリームまみれ、部屋中ケーキ臭くなった黒い2野獣とは大違いです(><)

肉球ケーキとってもかわいいし、美味しそう。。。。
さつまいもが入った生地かしら?

人間も充分食べれそうですねぇジュル・・・・・

先輩しゃんもひと区切り。
ゆるゆる更新されていいんじゃないでしょうか?

NoTitle * by ラブママ
可愛いケーキですねv-384
ついついひとつのケーキを2人で食べてしまうらいさらちゃんv-290
どんな時も2人仲良く一緒。
いいですねぇ~
2歳になるまで一段と可愛く、いえ、美しくなって下さいねv-354

NoTitle * by ポンママ
1日遅れちゃったけど、さらちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
さらちゃんにとって、素晴らしい年になりますように~(*^_^*)

* by こはひよママ
さらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
当日にコメントできなくてすいません。
今年は怪我もなく素敵な一年になりますように(*^^*)

らい君さらちゃんのこれからのご活躍を楽しみにしております。

NoTitle * by pomenana
可愛いケーキですね(^^)
ぺろりとなめたさらちゃんのお口をらい君がなめるなんて、なんて仲の良い兄妹なんでしょう!!
ケーキも片方ずつ食べるんですね。
なくなりそうになって本気でケンカなんて、想像できません(笑)
らいさらちゃん、おいしいケーキを食べられてよかったね♪
さらちゃん、プレゼント楽しみだね~(^^)

NoTitle * by ポメポメ吉
こんにちは^^
2日も遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪♪
ケーキも可愛いし美味しそうですね~^^
らい君さらちゃん仲がよくて微笑ましいです。
さらちゃん いい1年になりますように~

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

白もこ。(moko) さま

ありがとうございます
mokoちゃんも もうすぐお誕生日ですね~
この時期お誕生日のコが多いですね
ぱっと顔が浮かぶコが 何わんもいます
みんなが 楽しい毎日を送れることを願ってやみません
これからも よろしくお願いします


むらも さま

はい 最近ますます 同じ顔になってきているおふたりさんです
らいさら 口を閉じている方が少ないので
自然と舌が先走っております(爆)
プレゼント… あまり期待せんでください
目新しいもんではありませんので(汗)

最近2度寝の習慣がつきまして
こんな時間にいつも起きています
なので ※村絶好調の時は夢の中~
この悪循環を直さなきゃな~と思っているのですがね(苦笑)


yukarisa さま

上品なのは 最初だけでしたよ~
恐る恐る 何物かを吟味しているようでした
その後は スポンジが上手く食べられないようで
私の手がケーキだらけになりました(笑)

ゆるゆる更新にしようと思っていたのですが
8ヶ月続いた更新を止めるのって
意外と勇気がいるんですね(苦笑)
自然に任せてみようかなと思います


ラブママ さま

急遽手配したケーキでしたが 間に合ってよかったです
1週間も前に予約しないとダメなお店が多くて
ちょっと? かなり遅れてしまいました
ふたり仲良くというより
相手のお皿が気になるらいさら
ちゃんと半分ずつ食べてくれればいいんですけどね
どちらかが太ったり 痩せたりしたら大変ですから(笑)


ポンママ さま

コメントありがとうございます
今年は怪我なく 健康でいて欲しいですね
とりあえず 今年の猛暑を乗り切らないと!
これからも よろしくお願いします


こはひよママ さま

ありがとうございます
日和ちゃんがママになって
小春ちゃんもお誕生日を迎えましたね~
おめでとうございます♪
ママさんの名前は こはひよみわママになるのかしら?
これからも よろしくお願いします


pomenana さま

最初は 仲良く食べてましたね
でも 美味しかったんでしょうね
なくなりそうになると ふたりでガウガウ開始!
少し残ったケーキをそのままに 唸っていましたから!

さすがに追加して お腹が満たされれば大人しくなりましたよ
食べ物の恨みは恐ろしい一瞬でした!


ポメポメ吉 さま

お祝いコメントありがとうございます
あずきちゃん大きくなりましたね
あと2ヶ月で あずきちゃんも誕生日
なんか 時の経つのが早く感じますね
これからも よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...