こんばんは 


誕生日のお話が続きます(笑)
わんこの1歳の誕生日って なんだか区切りのような気がします
ひとで言うと卒業?成人?

そうしたら 何か記念に残るものをプレゼントしたいな
と考えていたら 見つけちゃったんですよね~
で 14日にお願いしに行ったら 届くのが2週間後!
……………
そうなんです まだ届いてないんです m(。≧Д≦。)mスマーン!!



なので 今日は最近仲間入りしたグッズの紹介でも~
さらの誕生日だからね~
と思っていると ポチっポチっが軽いこと(苦笑)
しかもらいさらお揃いでお買い上げしてますから

まずは 以前にも紹介した***sur le lit***さんのクッション

右がさらのピンクパッチワークのハートクッション
左がらいのトリコロールのパッチワーククッション  
_DSC9147.jpg

さら すわり心地はいかがですか?

2012.7.25

こちらもお馴染み LOVE & PEACHさんの 
マリン柄 キャミ&キャミワンピ
これは 誕生日に着ていたんですよ~

2012.7.25

次に バディベルト
以前 Pome☆Ranaのゆぴこさんが大人買いされていましたね
上がさらで 下がらい
これに似合うリードを ただいま捜索中(笑)

2012.7.25

まだ 紹介していないものもあれば
まだ 届いていないものもあり
ポチっポチっ街道まっしぐら
このために 会社に行ってるのか~ と思っている今日この頃

浮かれているのは もしかして私だけ…

平日の誕生日は ケーキを食べたくらいで 目新しいことはなく

朝の散歩でみせたふたりの笑顔は 
平凡な毎日が
とても大切なことだと 教えてくれました

2012.7.25

いつまでも なかよし  

2012.7.25





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

2人で微妙に違うおそろいシリーズ、可愛いですv-237
どれもセンスが良くって、らいさらちゃんを見るたびにうちももう一人・・・
と思ってしまいます・
ワンコちゃんのグッズは、はまり込むと次々に欲しくなって、
うちなんかは絶対に着ないと分かっていても、ついお洋服を買ってしまいますv-239

キリがないんですよね、ポチって・・・

2012/07/25 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

こんにちわ!まだまだ、ウキウキ気分ですよね(^-^)
おもわずコメント!!ポチ街道いきたくなっちゃいました~♪♪

2012/07/25 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   
shimicci  
NoTitle

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆

さらちゃんのお誕生日、個人的にはうちの父と同じで
ちょっとアレなんですが( ̄∇ ̄;)
老人とかわいこさんはやっぱり違いますね〜

ワンワンの為に働いているとわたくしも日々思うちょります

2012/07/25 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

トリコロール☆カッコイイ!!
ピンクハート♥ぷりち~!!
バディベルト☆メガネかと思ったらハーネス的なののオサレバージョンでしたねヽ(*´∀`)ノ
またまたシックなオサレなの見つけちゃって~♪
あの・・・なんか・・・使わなそうなのあったらお古・・・ミナマデユーマイ(笑)
最近、色んな物をせびってばっかりwww
その前にビールを控えろ!!ですよね~(・∀・)v

2012/07/25 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

本当に平凡な毎日が幸せなんですよね!!
健康で元気に仲良くいてくれたら、何もいうことないですよね(^^)
さらちゃんの誕生日プレセントなんでしょう???
気になります(^^)
naturaraさんはセンスがとってもいいから、ポチするもの全てが素敵ですね♪

2012/07/25 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  
NoTitle

誘惑されちゃって~☆
そして…
押しちゃって~☆
そんなnaturaraさん…好きっ♪
BB、ラナも(正確には私(^-^;)
ヌードカラーっぽいのが欲しいの~(^_^)b
キレイ&カワイイらいさらブログ、
この頃オモシロショットも満載で、
ますますパワーアップですね☆

2012/07/26 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメント遅くなりました

コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

ラブママさんも もしかして ポチっのナカーマ(笑)
わんこショップが近くになくても
PCは手元にありますからね
勝手に家に届きます
ラブくんの洋服もかわいいでしょうね
いつか固まらないで着てくれるといいですね
うちも暑くて脱がせることが多いのに ポチっポチっしています


ジゼル さま

ポチっ同盟 加入しますか?
現在ゆぴこさんと私のふたり?ですよ~(笑)
シュルリさんで トリコロールのベッドもポチっしてあるんです
ジゼルさんのブログで教えていただいてから
毎日チェックしています
ありがとうです♪


shimicci さま

ありがとうございます

そうなんですか
父さまと一緒なんですね
どちらにしてもお祝いですね!

やっぱり わんこの為に働いてるんですよね~
そうそう だからポチっが増えていく~
ポチっ同盟がたくさんいるみたいで 嬉しいです(笑)
これからも よろしくお願いします


むらも さま

いやいや
人の楽しみも大事 わんこも大事
どちらか片方が 我慢することではないと思いますよ
ビール飲んでるむらもちゃん 幸せそうだし~
むらもちゃんのところは カートが先ですよ(笑)
くま子ちゃんの車酔い よくなると思います~


pomenana さま

こうしてブログを書いていると
いろんなことを考えませんか?
季節だったり 時間だったり 自然だったり 生きてることだったり
一生懸命見ることによって 
普段見逃してしまうものに気付けるって
凄いことですよね
らいさらにも ブログにも 感謝しなくちゃって思います

プレゼントか~
あまり期待しないでくださいね~
目新しいものではないんです(汗)


ゆぴこ さま

BB ナチュラルのことかな~?
それも考えましたよ
らいさらは白いからどうかなぁって こちらの色にしてみました
でも お揃いのリードが完売だったんです
ビーズリードはちょっと心配なんです
ひっぱり癖があるので 脱走しそう!
何か おすすめありませんか?

2012/07/29 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply