個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
こんばんは 


さらの誕生日まで毎日更新
を思い立ってから7ヶ月半
前回ブログの更新をしなかったのが 昨年の11月26日
けして長くはないけど 
いや私にとっては… 長かったかな(笑)

更新が大変だと思うときも 自分なりに続けられて
いざ 自由の身(笑)になると
更新をやめるということも また決断が必要だったりしています

2012.7.26

らいさらの成長の記録としてはじめた このブログ
毎日更新は いい記念になりました

2012.7.26

毎日らいさらにカメラを向けていると
何気なく過ぎていく時間や 見逃してしまう姿も
感じたり 見れたりしたのではないかと… 

2012.7.26

誕生日が来たら ブログはしばらく休もう!
なんて思っていたけど
気合入れて 休むもんじゃないですよね(笑)

2012.7.26

今までも いろいろあった中でのブログ更新
自分で納得した休みを取りたいなぁと考えています
たぶん 更新時間が間に合わず 今日は無理~
となったらお休みです(苦笑)
って ただ休むのも勇気がいるんですね なぜか…

2012.7.26

みなさんから たくさんコメントをいただいて
いつも 嬉しく楽しく励みになって 読んでいます
ありがとうございます
コメント返しも追いつかない状態なのに 更新優先のこのブログ

2012.7.26

それでも こうして訪問していただいて
本当に嬉しく思います

今日も こんな時間になってしまった…

追記 下から2番目の写真
   へそ天になっているのはさらで~す
   荷造りテープを噛んでいます





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
毎日らいさらちゃんに会えるのは、とても嬉しいことv-238
最近は、2人並んでいるとらいちゃんとさらちゃんの区別がつくようになりましたv-221
らいちゃんは、やっぱり男の子
さらちゃんは、やっぱり女の子

ブログ更新って、毎日の日課にしてしまうとプレッシャーになるのかもしれませんね。
もしかしたら、後になってから「続けていて良かった」と思うものかもしれません。
ご自分を苦しめない程度に、頑張ってくださいv-22
もちろん、日々のらいさらちゃんを見られると嬉しさ満点ですが・・・v-432

へそ天で寝ているのはさらちゃんかな?(間違っていたらこめんなさいv-356
いつかの、マロンボーンを咥えたままのへそ天姿か可愛くって、
今でも思い出すと笑ってしまいますe-266

* by ジゼル
おはようございます

100回くらい、ポチしたい気分です(^-^)
何回も、書き直したんですけど、気のきいたことがかけません。ごめんなさい。
でも、ひとつ、言えるのは、私もnaturaraさん、目指して頑張ってます。毎日とは言えませんが(^^;
そういう人いっぱい、いらっしゃるんじゃないかしら(^.^)

NoTitle * by pomenana
7ヶ月半も毎日更新していたなんて、すごいですね(゜O゜;
そこまでくると、なかなか更新ストップするのも勇気がいりますよね~。
でも、無理しすぎて嫌にならないように、あまり頑張りすぎないて下さいねo(^o^)o
お休みしたとしても、ずっと楽しみに待ってますから(*^^*)
下から2枚目の写真、さらちゃん長いものくわえてますね(^-^)
カワイイですo(^o^)o

NoTitle * by ポンママ
なんだか、自分の本心を代弁してもらっているみたいな・・・
そんな気持ちになりました。
私も今は毎日更新しています。
でも、何度も壁にぶち当たったのも事実です。
そのたびに、自分はこれでいいのだろうか・・
何度も自問自答しながら、結局答えは見つからないまま今に至っています。
毎日、更新してたブログをお休みすることは、本当に勇気がいるのかもしれません。
でも、まっすぐにご自分の心と向き合って結論を出したnaturaraさんを
私は尊敬します。

自分のペースで楽しみながらやっていくことが、ご自分にとって一番いい方法だと答えを出されたんですから・・・

これからも、ブログ楽しみにしています。

NoTitle * by むらも
ホント!!スゴイ時間に更新してますね(;゚Д゚)!
丑三つ時じゃないですか??(笑)
毎日更新とはいかないものの、ブログを始めてなかったら、こんなに写真って残ってないと思うんですよね。
某H.Yさんが言ってたんですけど(笑)
辛い思い出は、嫌でも心に残る。
だから、楽しい思い出をできるだけ写真に残したい。
私は犬は言葉としては残せないから、姿や表情を色々溜め込んどきたいなって思ってます♪
きっと、たくさんのらいさらちゃんの笑顔が本当に悲しい時に元気をくれるんですよね☆
一ヶ月以上前の日記を書いてる私には「なんも言えねぇ」←オリンピックにワクワクドキドキ(・∀・)v

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪


ラブママ さま

ブログ上で宣言してからは
ちょっと大変かな~ って思っていたのですが
振り返ってみると ちゃんと記録されていて
成長日記としては いい記念になりました

たった8ヶ月ですが 毎日続けていたので 
PC開かないと さぼっている感覚になります
おかしいですね(苦笑)

へそ天はさらで合っていますよ~
最近暑いのか 警戒心がなくなったのか
へそ天率があがっております~


ジゼル さま

100回ポチ ありがとうございます(笑)
私のは 目指すブログになってるんでしょうか?
たしかに ブログを始めたころと比べると
少しは ましになってるのかしら?とは思いますが…

でも こうして訪問してくれるかたがいるだけで
とても励みになりますね
ありがとうございます

PS 読み逃げが多くてすいませんです(汗)


pomenana  さま

そうなんですね
実はブログ開始から 数えられるくらいしか休んでいないんです
って まだ1年経ってないんですけどね(苦笑)
きっと1回休んだら 気が抜けちゃうかも
結構ハマるタイプみたいなんですよね 私って

さらがくわえているのは 荷造りテープなんです
体に悪いんじゃないかと思うんですけど
マローボーンは固すぎるみたいです


ポンママ さま

ポンママさんも 同じ気持ちでしたか…
今回 目標達成して ふと思ったことを書いちゃいました(笑)
休むことも 続けることも 
始める事より 難しいかもしれません
でも 今は自然に任せようと思います
楽しい記憶が この中に埋め尽くされるくらいに


むらも さま

ヘヘヘ 超不規則生活真っ只中
この時間いいんですよね
みんな寝ていて静かだし
集中して PC開けますよ(苦笑)

辛い思い出は 嫌でも心に残る
本当にそうですね
楽しい思い出も残りますが
楽しかったという気持ちと 笑顔だけ
こうして ブログという形で
日々の事を残していけるって すごいことですよね

むらもちゃんの1ヶ月前日記
1ヶ月も前の事を詳しく覚えてますよね~
私はもう忘れてしまっていますから
きっと 書けませんよ(笑)
某ブログと対比して見れるのも 楽しいですから!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...