おはようございます 


熱帯夜の続くらいさら地方
今朝は6時に散歩に行って来ました
いつもより ゆっくりペースで歩いて
隅田川に着いたのは6時半くらい

2012.7.28

薄曇りで 涼しくはないけど 暑くもない
らいさら草むらや土の上を歩いていきます
自然がいいんだよね

2012.7.28

隅田川テラスの階段で一休み
お水を飲んで ちょっとおやつも食べて…

そのうち 雲がはれて 太陽が出てくると

2012.7.28

日差しが強い! 一瞬にして体が熱くなります
らいさらの舌が こ~んなに長~くなってしまいました 

2012.7.28

これは大変 早く帰ろう!
暑さで歩けなくなる前に 家にたどり着かなくてはなりません

2012.7.28

ここの道は涼しくて 暑い日差しも遮ってくれます

2012.7.28
2012.7.28

さらもひんやりした草の上で嬉しそう

2012.7.28

公園の中でも 草や土の上を歩きます
シャンプーしたら フロントラインしなくちゃね

2012.7.28

のんびり歩いて 休憩しながら1時間
もうすぐ家に着きますよ

2012.7.28

ここ東京は 涼しくなる時間はないんですね(苦笑)
でも こうして緑の小道を歩いて行けば
どうにか 散歩には行けそうです





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ポンママ  
NoTitle

うちも、最近1日中、エアコンついてます。っていうか、つけさせてます。
お姑さん、完璧に体温調節狂ってるから、
これだけ暑いのに言わなきゃエアコンつけないんです。
怖いね・・・お年寄りのこの感覚。
私が仕事の時は必ずつけさせますよ。
ポンにもしもの事があってからじゃ、遅いからね。

2012/07/28 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

7時じゃもう暑いですよね~。
私もこれからはもっと早く起きなくては!!と思っている所です・・・・(なかなか起きられないんですけど(笑))
らい君さらちゃんは、暑くても二人くっいてて、ホント仲良しさんですね♪
都会なのに緑がたくさんあって、素敵なお散歩コースですね(^^)

2012/07/29 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ポンママ さま

そうですね
年を取ると感覚が鈍くなるようですね
今年は本当に暑い!暑さが違います
家の中の熱中症も問題になっていますから
エアコンは必需品
平日 留守番の我が家は エアコンの故障や停電が心配です


pomenana さま

今は7時がぎりぎりですね
太陽の角度で 道路がまだ日陰のうちに帰ります
夕方だと 道路が冷えないので 朝の方が涼しいです
隅田川沿いは写真の場所に朝日があたって
遮るものがないので さすがに暑い!
帰りは日陰を歩いて行けましたよ

一番緑の多いコースなので
しばらく この散歩コースになりそうです
 

2012/07/29 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply