個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
おはようございます 


先日気づいたのですが
以前紹介したらいさら迷子札
まださらが家に来ていないころに作ったもので
らいが使い始めて数ヶ月 こんなんなってしまいました 

2012.7.31

見事にらいの分だけ 電話番号が削れてしまって
これでは 迷子札になりません

でも散歩に行きましたよ この迷子札で(苦笑)
昨日は風が吹いていて 少しだけ涼しかったかな

2012.7.31

出勤前には ふたりとも朝寝をしていて
なんだか うらやましい(笑)

2012.7.31
2012.7.31

帰宅すると 新しい迷子札が届いていました
今回迷子札をお願いしたのは chienさん
包装も こんなにおしゃれ♪

2012.7.31

HomeTagとHomeChokerがあるのですが らいさらはHomeTagを注文しました
普段使い用にチェック
バディベルト用にリネン
カニカンか二重カン・文字を選べるのも嬉しい

2012.7.31

我が家は 家ではカラーを付けないんです
災害等を考えるとつけていた方がいいのでしょうが
先代みほの時 何度もカラーを取ろうとして
猿ぐつわ状態で 口が血だらけ
以来家の中では 何もつけていないのです

後から見たら チョーカー付きのHomeTagがあったんです
こっちにすればよかったかなぁ なんて今頃思っています

では 新しい迷子札をつけて 散歩に行ってきま~す





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポンママ
迷子札。
うちも、もしもの時のために買おうかな。
一応マイクロチップは入っていますが
見つけた人がすぐにわかる迷子札の方がよさそうですね。
デザインがとっても素敵でおしゃれですね。

NoTitle * by pomenana
うちも先代ポメのななの時から、家では何もつけていません。
せっかくのモフモフが潰れちゃうから、ポメは付けない方がいいって
誰かに聞いたからなんですけど・・・。
やっぱりいざという時の為には付けておいた方がいいんでしょうね。

迷子札、すごく可愛いですね(^^)

初コメです。 * by ヒメママ
某ブログで知って、たまにお邪魔してました(*^^*)

らいさらちゃん、いつも優雅ですね~
ヒメも見習って欲しいもんだ(-_-;)

で、極秘ミッションの件で
黒ぽんママさまと連絡取りたいんですけど、
アドレスとかご存知ですか?
ご存知でしたら非コメでアドレスと番号書くので、
ぽんママさまに教えて頂きたいのですが…

取り急ぎ! * by naturara
ヒメママさま

りょーかいです
送ってくださいませ♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ポンママ さま

らいさらはマイクロチップを入れてないんです
もし 自由に歩けるとしたら
そのまま 遊びに行ってしまうと思うんです
最近 迷子犬の記事もよく目にするので
マイクロチップも考え中です
ただ マンションの近くは車の往来が激しいので
事故のほうが心配
ハーネスとリードは丈夫なのにしようと思います


pomenana さま

万が一 どこかで保護されることがあるとするなら
鑑札や迷子札があったほうがいいそうです
それを知っていても カラーは抵抗がありますね…
チョーカータイプを試してみようかな
また ポチっしないと(笑)


ヒメママ さま

ぽんしゃんと連絡取れています
コメント欄ではなく
通常ブログ画面にある メールからでも大丈夫です
そちらの場合 このコメント欄には表示されず
直接私のアドレスに届きます♪

NoTitle * by ミルコタママ
こんばんは^^
とっても素敵な迷子札ですね!!
我が家もナチュラルテイストが大好きなんですけど
思うようなショップがなく(見つけられなくて)いつもテキトー。
今回ママさんのブログを見て早速注文しました^^

今回は我が家はカラー&チョーカーを注文しましたが、
今度は迷子札や、お洋服なんかも注文したいです^^

ところでママさん、いつも素敵なナチュラルテイストですけど、
他に良いショップさんがあれば教えていただけませんか??

あと商品が届いたら、ブログにママさんのブログのこと
記載しても差し支えありませんか??
よろしくおねがいしまーす!!^^

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ミルコタママ  さま

このショップいいですよね~
迷子札は小さくて軽くて 
カバーされているので 字も消えない!
今 チョーカーとハーネスセットを考え中です

ブログ記載 大歓迎です!
何しろ ポチっ街道まっしぐらですから(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...