個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
こんばんは 


今日のタイトルに?と思われたかた 正解です(笑)
ペットブログのタイトルではありませんよね~
それは 最後ということで…

今日も相変わらず あっつい1日でしたね
夕方or夜散歩ができるかと 地面を触ってみましたが
自分が裸足で歩くのは いやだなぁと思う熱さ…

今日もらいさら おうち運動会です(笑)

そんな様子を カメラを構えて見ていると
相変わらずのおふたりさん
ひとしきり 遊び終えると…

2012.8.2

カメラが嫌になったのか
カメラを向けると 遊び相手がいないとふんだのか
らいがソファへ隠れちゃった

2012.8.2

それでも 追いかけていくと
一応 カメラスマイルはくれるのよね~

2012.8.2

長くは続かないけど…

2012.8.2

あーあ 背中向けられてしまった…

2012.8.2

それでも シャッターを押してたら
冷たい目で見られたし…

2012.8.2

もう らいは追いかけません!
なぜなら 
8月1日 コンビニ先行発売の
ヱビス スタウト クリーミートップを買って来たからです 
発売日に飲めるなんて 最高じゃないですか~

2012.8.2

缶ビールはヱビスが一番好きなんです
らいに振られても ビールは待っている
では いっただきま~す 
うまっ!





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
夏は暑くてお散歩がままならないのが悩みのタネですよね。
でも、ビールが一番美味しいのも夏!
一日が終わり、お風呂に入ってさっぱりしたあとの一口はたまりません。
私は服用している薬との兼ね合いから、あまり飲めないのですが、
実はビール大好き。
先日、出先でうちの運転手の許可のもと、久々にビールを口にしましたが・・・

美味し~~~~~い!

私も黒ビール派なんです。
ああ、なんだか飲みたくなってきましたよ・・・

NoTitle * by pomenana
らい君も写真を撮られたくない時あるんですね(^^)
らい君も暑いからだら~っとしたい時もありますよね(笑)
私はお酒弱いんですが、こんな蒸し暑い日は、ビール美味しそうですね♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ラブママ さま

私も黒ビール派なんです(笑)
最近 黒ヱビスを見かけなくなって残念だったので
速攻買いましたよ
泡に弾力があって いつもと違うお味でした!
らいさらより ビールのお知らせになってしまいました(爆)


pomenana さま

カメラを向けてると らいもさらもそっぽ向いてますよ(笑)
最近は 家の中ばかりで いい加減嫌になっています
外に出れば 暑すぎてバテてしまいそうなので
こればっかりは 仕方ありませんね
休みの日も結局 家でまったり生活…
pomenanaさんはお出かけですよね~ いいな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...