こんばんは 


いつも 夜11時くらいまでリビングにいるらいさら
すると すっかり寝てる時もあります

2012.8.3

そのまま抱いて サークルに入れると
寝る時間なのね とでも言いたげなお顔…

2012.8.3

寝てたからなのか サークルに入りたくなかったのか
がっかりな表情をしながら くっついているらいさらでした 

2012.8.3

エアコン効いてるから 暑くないもんね(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
ティンクまま  
某ブログから来ましたww

先日は少しでしたがお会いできて嬉しかったですv-410

そしたら家のティンクを1ページ丸々紹介して頂いてありがとうございますv-411v-345

らいくんとさらちゃんはいつでも一緒で本当に仲が良いんですねv-434
夜もきちんとサークルの中で寝んね出来るのもえらいし、2人くっついてるのも可愛いですv-425
また、ちょこちょこのぞかせてもらいますv-410

2012/08/03 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

ほんとに、がっかりなお顔ですね

でも、いっつも一緒で、本当に仲良しさん
見ていて心がなごみます

ブログへのコメント、ありがとうございました

とってもとっても安心しました

2012/08/03 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   
白もこ。(moco)  
NoTitle

らいくん、さらちゃんは11時ごろにおネムなんですね!
おネムなお顔がまたかわいいですね(^ー^* )
うちのmocoは夜更かし犬です。
私のせいですが…私が寝ないと眠らないんですよね…

mocoにお祝いコメントありがとうございました~
さらちゃんとはお誕生日が近くて嬉しいです
今後ともよろしくお願いします☆^(o≧▽゚)o

2012/08/04 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

らいさらちゃん仲良しですねー
サークルでくっ付いて寝るなんて…!
こはひよなんてくっ付かないしサークルで寝てくれないです(笑)
小春はベッドで寝るのが当たり前って覚えちゃってます(^^;;

2012/08/04 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ティンクまま さま

某ブログがスルーしたからではないのですが
粋のいいティンクくんの姿に 
最初から 1日分のつもりでしたよ

いつも一緒にいるらいさらは
仲良しの時もあれば 喧嘩してることもあり
人の子と 変わらないなぁと思って見ています
これからも よろしくお願いします!


ジゼル さま

ねぇ こんな顔されてもサークルに入れちゃうんですけどね
いまだ 部屋の破壊をするので
電気のコードなどかじられたら 大変ですから!

生きていれば いろんなことがあるけど
生きているからこそ 経験できるんです
そんな今に感謝ですよね
また 遊びに行きますね~
読み逃げでも 許してね~


白もこ。(moko) さま

11時に強制送還になります(笑)
そのあと 私のPCの時間かな~
隣の部屋でPCしてると 熟睡できないらしく
朝 なかなか起きれない時もあるんですよ~
昼間も寝てるはずなのに…

こちらこそ よろしくお願いします♪


こはひよママ さま

一緒に入れると たまにくっついてますね
歳が近いからでしょうか?♂♀だからでしょうか?
らいは時々 テーブルの上で寝ております
神奈川の家の悪い習慣が 治らないでいます(苦笑)
特に 夏は冷たくて気持ちいいんでしょうね…

2012/08/05 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply