123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-07 (Tue)
こんばんは 


結局 せっかくの休日も散歩以外 引きこもっていたらいさら
部屋の中も 朝から気温・湿度ともに上昇
暑さに弱いポメには厳しい季節です

でも エアコンのスイッチさえ入れれば快適生活
最近お得意の 何かをくわえてへそ天のさら

2012.8.7

カメラに気付いても この通り

2012.8.7

らい~と呼んで振り向いたところを カシャ!
涼しいと 舌が出てないですね(笑)
おすましらいの出来上がり~

2012.8.7

ふいをついて こんな格好も撮れました

2012.8.7
さらも舌が出ていませんね
こちらも おすましさらの出来上がり~

2012.8.7

あらっ めずらしいさらが自分でサークルに入りましたよ

2012.8.7

らいは気持ちよさそうですね
夕日に包まれて おやすみ中

2012.8.7

まったりし過ぎた日曜日 もったいなかったかなぁ

でも この暑さでは外に出る気になれません…
車がない生活はとっても不便… 
出かけたいけど 家から出れませ~ん(泣)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
こんばんわ

今日の一言

ほんと、美男美女

それにつきます・・・

NoTitle * by ラブママ
本当に外に出るのが億劫な暑さですね。
私も朝のお散歩、買い物、夕方のお散歩意外には
外に出ません。
朝のお散歩の時は「帰ったらまた寝てやる~~~」と
思いつつ、夕方のお散歩の時は「帰ったらシャワー浴びてやる~~~」と
決心して何とか毎日を過ごしています。

さらちゃんのへそ天、最高に可愛い!
マロンボーンの時は、PCに向かって一人で大笑いしました。

ポメにとっては過酷な日々。
今日はドッグヨガの日です。日中の日差しが照りつける中、なんとしてでも
ラブを連れておでかけしなければなりません。
今から頭が痛いです。

NoTitle * by ちゃあちゃん
年々夏の気温が上がっているように感じますね
こんなに暑いと出かけるのがおっくうになります
らいちゃんさらちゃん、気持ちよさそうですね
シュウも毎日クーラーの部屋にいますよ~

NoTitle * by ヒメママ
こんにちは♪今日も暑いですね~

我が家は24時間クーラーつけてます。
友達のワンコが、室内で熱中症になってしまったのを聞いたら怖くなって…

へそ天、メッチャ可愛いです☆

さらちゃんがサークルの中で入っているのはベッドですか?
どんな感じの物なんですか?


NoTitle * by pomenana
お家の中がよっぽど快適なんでしょうね~。
二人ともすごく寛いでますね(^^)
私も日曜日は日中外に出られませんでした・・・・。
らい君の油断した格好がかわいいです~。
お澄まし顔の二人も、舌チロのお顔も、どっちも可愛いなぁ(^^)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

口を閉じているのと 開けているのでは
かなり印象が違いますね(笑)
散歩では 思いっきり舌が出て かなりくたびれた顔してますが
涼しい室内では 口が閉じてる!
ちょっとした バロメーターでしょうか


ラブママ さま

炎天下の外出は 大丈夫でしたか?
移動するだけでも 体力消耗なのに
ドッグヨガ… 
行くまでが億劫で 行ってしまえば気持ちいい汗がかけるんでしょうね
まだまだ暑い日が続きます
夏バテしないよう ご自愛くださいね


ちゃあちゃん さま

やっぱり クーラー必須ですね
神奈川にいた時は こちらより朝晩の気温が低かった気がします
こう毎日毎晩 クーラー漬けの日々は初めてです
それでも クーラー病にならないということは
設定温度を低くしすぎていないことと やっぱり暑いからでしょうね
本当にポメには厳しい季節です


ヒメママ さま

人も室内での熱中症が多いらしいですね
わんこも これまた然り
ちゃんと水分を取ってくれれば まだいいのですが
感覚だけでいると 脱水症状をおこしかねませんね
らいは あまり水を飲まないので ちょっと気になっています

サークルの中はプラスティック製のベッドです
クッションがついていたのですが 外しています
ひんやりシートを乗せるといいのですが
昨年シートをかじってしまったので 
ひんやりボードに変えたら 乗らなくなってしまいました…
涼しいと思うんですがね~



pomenana さま

私も Tシャツに短パンで1日過ごし
昼寝も もれなくついてきました~(爆)
こんな日も(結構)あるよね と思いながら
とりあえず撮影会
らいさらの成長記録なので そのまま載せちゃいました
写真は 一応かわいく映っているのを 選んでますけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...