個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
こんばんは 


いつまで続くわからないですが
早朝散歩に行けるよう 早起きしています
こちらに引っ越しても この時間に起きるとは(苦笑)

7日朝5時頃 月が見えるんですよ

2012.8.8

スカイツリーも うっすらピンク色の空に見えています
久しぶりに25度を下回り 涼しい朝を迎えました
これかららいさらと散歩に行って 1日が始まります

2012.8.8

そして夕方 帰宅後
夕飯を済ませ ブラッシング・歯磨き
夜の運動会が終わると らいさらも静かになります(笑)

2012.8.8

らい 座布団を枕にしていますね

2012.8.8

さらも すみっこでくつろぎ中?

2012.8.8

おやすみ中でしたね(笑)

2012.8.8

気付くとらいも おやすみ中
そろそろサークルに入りましょうか

2012.8.8

なんにもない積み重ねの毎日が
本当は一番 幸せな時間なのでしょう

明日も早く起きて 散歩に行こうね
暑い夏の 一番の楽しみだもんね 

2012.8.8





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
何もない平凡な毎日でも、健康で元気であれば一番幸せっていうことなんですよね(^^)
らいさらちゃん、幸せそうなお顔です(^^)

NoTitle * by ラブママ
らいさらちゃんの遊んでいる様子、寝ている姿、何を見ても心が和みます。
毎日のブラッシングは大変でしょうが、こんな写真を見ていると、もっともっと
手をかけてあげたくなりますね。

今朝の関東地方はとても涼しく、お散歩していても風が吹くたび
ひんやりとして、なおさら秋の訪れが待ち遠しくなりましたよ。

NoTitle * by マリィの散歩請負人
早朝散歩いいなあ。
私も6時頃に行きたいと思ってはいるのですが、どうしても7時過ぎ。
大汗かきながら朝散歩しています。

お家の中のまったりとした雰囲気もいいですね。
癒されました。

NoTitle * by Hapi Aloha
本当に 何気ない日常が 幸せな日々なのでしょうね。
元気に 起きて 食べて お散歩して・・・
そんな毎日が いつまでも 続いていきますように。。。
らいちゃん、さらちゃんの 可愛い笑顔が 見られますように。。。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana  さま

家にずっとこもっていたり ブログに何を書こうか考えてると
どこかに 出かけられたらいいのに~
って ついつい思ってしまうのですが
らいさらと一緒に過ごした記録のブログなので
これで いいんだなって思います
ブログをしていなかったら見過ごしてしまうであろう
小さな幸せに気付くことができるだけでも
すごいことなんだなって(笑)
最近 そう思います


ラブママ さま

ブログを始めてから らいさらの写真がすごい枚数になりました!
もちろん ボツが多いのですが…
ブログだけではなく この膨大な写真もらいさらの記録ですよね

ブラッシングは 毎日朝晩が基本ですが
たまに やりそびってしまう時もありますよ(苦笑)
それでも そこで止めないで 
また続けることが 長く続ける秘訣かもしれません

それに ブラッシングの befor&afterは
写真に撮ると よ~くわかってしまうんです(笑)


マリィの散歩請負人  さま

こちらに来る 引越し前の4年間
毎日5時前起床 夜中1時までには寝たい…
朝晩の通勤で2~30分ずつ寝て 睡眠不足を補う生活してました(苦笑)
なので 朝早く起きることはできるのですが
帰宅後一段落すると 睡魔に勝てませんね
もう少し涼しくなって 6時頃起床の生活になれば
体も楽になると思うのですが

なので 基本散歩は朝だけ
あまり運動を必要としないポメだからOKなのでしょうね
パピヨンは運動量が多いから
散歩 大変ですよね(妹の家にパピヨンがいます)


Hapi Aloha さま

コメントありがとうございます
私は読み逃げ中ですが(申し訳ありませぬ…)
最近 犬ブログを見ていて
上位にある記事は 辛い内容が多いなぁって思います
今 私達は 何気ない毎日を過ごせているので
少しでも多く 笑顔が見れるといいなぁと思っています

どんな状況でも
小さな幸せを見つけられることができれば
幸せな毎日が続いていくのだと 思っています


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...