個別記事の管理2012-08-09 (Thu)
こんばんは 


昨日は 涼しくて過ごしやすい一日だったらいさら地方
朝散歩もちゃんと5時前に起きて行ったのですが
涼しさに誘われて 行ってしまいました夕散歩
(普段は行かないんですけどね…)

2012.8.9

6時半頃出発して 
気持ちいい風に らいさらも順調に歩きます

2012.8.9

隅田川テラスに到着した頃には
だいぶ日が暮れて すっかり暗くなっていました

今までエアコンのきいた部屋にこもっていたので 気づかなかったのですが
ずいぶん日が短くなっていたのですね

2012.8.9

らいさらの写真にもチャレンジしたのですが
暗くてよくわかりません(苦笑)
フラッシュを使えばよかったのですが 
普段使わないので 気付くのが遅かった…
日が暮れた隅田川で 愛犬の撮影をしているのも
変な姿に見えるでしょうが…

2012.8.9

結局1時間以上 散歩してました
風景写真しか撮れなかったので
家に帰ってからのらい

2012.8.9

そして すっかりくつろいでるさら(笑)

2012.8.9

 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
ここまでは 順調(?)だったのに
ここで終了 

朝の5時前起床と普段の不規則生活で
あえなくソファで撃沈… 
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・
(いつものことですが…)

  イメージ写真 (以前の使い回し 笑)

2012.7.4

引っ越す前も 似たような生活だったけど
通勤電車の中で 2~30分は寝てたんですよね~
だから最近 睡魔に負けてしまう…

おかげで今日はこんな時間に更新してる…
早くこいこい 夏休み!
(心より お待ちしております)




ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
確かに日が短くなって、日が傾いてきたな~~~と思うと
あっという間に暗くなってしまうようになりました。
なのにこの暑さ・・・
ワンちゃん達にとっても暑い、辛い季節ですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」・・・
まだひと月は我慢しなくちゃ!

らいさらちゃんは、見た目涼しげだからうらやましいわぁ~。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ラブママ さま

最近涼しくなって 朝晩過ごしやすいですね
散歩も もう少し遅い時間でも…
なんて 思ってしまいますが
まだ8月 お盆前…
もう少し この暑さは続くと思わなきゃいけませんね
それでも 季節は少しづつ移っていて
きっと すぐ秋になってしまうんでしょう

もう少し 暑さを楽しむことができればな~
なんて 思っています
でもポメって 夏とか海とか 似合わないですよね(笑)
白くても 思いっきり舌が出てると
かわいそうな顔になってますから(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...