こんばんは 


昨日の更新時間にも負けず ちゃんと5時に起きましたよ!
もちろん 朝散歩は涼しく済ませられました~
おかげで 夕散歩は自主規制…
らいさらは 室内での運動会で我慢してもらいました(笑)

今日のタイトルを見て 気づいた方はいらっしゃるでしょうか?
これは 昨年の12月 温風に吹かれて~♪の夏バージョン

2012.8.10

さらの体と比較してもらうとわかりやすいのですが
とっても 小さな扇風機
ここ数日 朝晩涼しいらいさら地方
24時間エアコン生活から抜け出して 
夜は 窓を開けて 扇風機を回しています

車の雑踏が耳障りですが 窓から入る風はとても気持ちいいですね
昨日は風が弱かったので 大きい扇風機と併用して
小さい扇風機が出動しました

ちょうど さらの体高と合って 気持ちよさそうにしています

2012.8.10

ほんの半年前に 温風ヒーターにあたっていたさら
やってることは 今もいっしょなのが笑えます
部屋も涼しくなり 小さい扇風機をどけると
風の入るところに 陣取るさら

2012.8.10

外の景色を見ているのでしょうか?

2012.8.10

さらと何度も呼ぶと ようやく振り向いてくれました(苦笑)

2012.8.10

冷たい床に ぴとっ
しばし風に吹かれて 夢の中へと落ちていくのでありました

2012.8.10

暦の上では立秋が過ぎ
このまま 朝晩だけでも涼しくなれば 過ごしやすいのですが
まだまだ8月 まだ10日
また 暑くなるんでしょうね… エアコン24時間 結構キツイ…





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
マリィの散歩請負人  
NoTitle

さらちゃん、扇風機にあたっているお顔が本当に気持ち良さそうですね。
エアコンの風よりやっぱりいいのかな?

今朝はちょっと蒸し暑い。
そして、週末は雨みたいですね。何して過ごそうかなあ。

2012/08/10 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   
ぴちこな  
NoTitle

こんにちは~いつも、感心しています。。
私・・昨夜の更新で、お寝坊って。。。
暇があれば寝ていたい私。5時起きなんて、
何かの時のみ。おかげで、こなちゃんも
お寝坊さんになってくれたけど。
ワンちゃんって、涼しいトコ暖かいトコ
よく知ってますね~ファンヒーターの前や
扇風機の前、エアコンの風来るトコ、、、
ちゃっかり・・そこにいますね。
さらちゃんそんなにひっつかなくても・・・

2012/08/10 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人 さま

さらは 風に吹かれるのが好きなのかな(笑)
らいは ヒーターにも扇風機にも当たらないですね
窓の風の通り道にいることはありますが…

暑い日も雨の日も わんこ連れの外出は大変ですよね
うちも休みの予定 なんにもないですね
今日(11日)は 休日出勤ですし(泣)


ぴちこな さま

私も 結構寝てますよ~(笑)
細切れ寝なので ちゃんと寝た気がしないです
朝型っていうわけではないのですが
夜弱いんですよねぇ
わんこ隊の事を終えてから ソファで休憩してからまた動くんですよ
なので 夜散歩毎日は無理~

扇風機はまだいいですよ ひっついても
ヒーターなら 火傷しそうですもん(苦笑)

2012/08/11 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply