こんにちは 


会社は11日から夏休みになったのに
残念ながら土曜日は 休日出勤しかも残業…

そして昨日は 第24回東京湾大華火祭
もしかして マンションから見えるかも~
と待機していた元単身赴任者に 花火の写真を頼んでおきました

電車から降りて外に出ると
花火の音が 体に響くほど
道路からは一切見えないけど まだ終わってない!
時計を見ると8時 終了が8時20分だから 少しだけ見えるかも

急いでマンションに帰ると 見えました! 花火!
でも 撮れた写真が 

2012.8.12

これって 花火には見えない~
風向きなのか 連続して花火を上げているからなのか
花火の煙が邪魔をして 肝心の花火は見えないし
まるで 爆発してるように見えてしまう…
かろうじて 花火に見えそうな写真が 

2012.8.12

残念すぎる この花火…
でも マンションからこれだけ見えればラッキーかも
来年はちゃんと準備して 花火見物できるといいな 

そのあとらいさら
花火を見に来た ご近所のNANAちゃんとおおはしゃぎ~
らいは 優しく…

2012.8.12

さらは 激しく…

2012.8.12

NANAちゃんの顔を なめておりました
NANAちゃん 家に帰ってから 顔洗ったかな?

昨夜のらいさら

2012.8.12

さら また紐くわえてへそ天だし…





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

わぁ~!!
マンションからそれだけ花火がみられれば最高ですよ~(^^)
羨ましいです♪
らいくんさらちゃんは、小さい子も全然大丈夫なんですね。
とってもいい子たちです~(^^)
さらちゃんば紐が大好きなんですね(笑)

2012/08/12 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

大先輩のお家からは、いろんな花火が見られるのでは?
隅田川、江戸川、東京湾・・・運がよければ板橋の花火大会も。

花火の音に、らいさらちゃんはびっくりしていませんでしたか?
さらちゃんはお得意の「へそ天」ご披露ですね。

2012/08/12 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  
NoTitle

全然残念じゃないですよ~。
こんな近くで見れるなんて。

煙が掛かったのは、風下だったのかな?
雰囲気だけでも楽しめてうらやましいです。

ただ、うちのマリィは花火の音がNGなので、
こんなに近かったらビビリまくるかも。

2012/08/12 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   
nanaママ  
NoTitle

昨日はおじゃましました。
nanaは、らいくんさらちゃんと遊んでもらいかなり楽しかったようでご機嫌でした☆
「らいくんとさらちゃんとまた遊ぶ〜!」とずっと言っています。
お部屋からきれいな花火が観れるなんて贅沢ですよね〜♪
来年、もしご都合があえば、またよろしくお願いします☆

2012/08/12 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメント遅くなりました

コメントありがとうございます♪

pomenana さま

みなさんのコメントが 残念じゃない~って(笑)
それを見た単身赴任者も どこが残念なの?って(笑)
部屋から見えたのはラッキーなんですが
煙で見えなかったのと 残業で5分程しか見れなかったのと
いろいろです
らいさらは 小学生の甥っ子姪っ子がいるせいか
小さい子は好きなんですよ


ラブママ さま

マンションに屋上がないので
部屋からは東京湾くらいでしょうね
隅田川は 階段から見えるかも~?

らいさらの状況は見てないのでわからないですが
元単身赴任者の話だと
最初は掃除機に反応するのと同じだったようです
しばらくして ベランダから写真を撮っていたら
らいさらが網戸の前で花火鑑賞しているみたいだったと言っています


マリィの散歩請負人  さま

昨年は花火が中止だったのですが
その2年前から会場で見てたんです
今年は らいさらの花火の様子も知りたかったのと
部屋から見えるか?検証のため家にいたんです
私が帰宅した時 らいさらは花火の音は大丈夫でした
最初はビビッていたみたいですが 慣れたみたいです
家だったからかもしれませんね


nanaママ さま

こちらこそ らいさらが遊んでもらってありがとうございました♪
お近くですから いつでもらいさらに会いに来てくださいませ
来年は 仕事は休みだと思うので
宴会しながら~と 元単身赴任が言っております(笑)

2012/08/19 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply