123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
おはようございます 


いつものことですが 休みにイベントのないらいさら
混んだり 待ったり 並んだりするのが
嫌いな人がいるもので(笑)

実は 2・3日前からのどが痛くて咳がひどいんです
昨日は1日 家で休んでいたのですが
扁桃腺はなかなか治らないですね
熱はないのですが 咳はうっとおしいです

少ない夏休みも 相変わらずの5時起きで
散歩だけには 行っています
今日も 最高気温33度の予報
わんこ隊とのおでかけは ちょっと厳しい気温です

2012.8.13

朝のこの時間でも 太陽が出ると とっても眩しい
それでも 今日は風が吹いていて
ちょっとは過ごしやすいかな

2012.8.13

朝散歩に行くおかげで ゆったりとした朝を過ごしていると
やっぱり 家にいるのが勿体なくなります

2012.8.13

明日の天気は 雨予報

2012.8.13

少しづつ 夏が終わろうとしているのかもしれません

2012.8.13

さぁ なにして過ごそうかな





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マリィの散歩請負人
毎日5時起き、尊敬します!
私も早朝散歩に行きたいんだけど、どうしても起きられなくて。
7時頃に汗かきながら行ってます。(マリィに申し訳ないなあ)

私も特に予定がないので、連日たまった写真の整理中!
目が疲れる~。

扁桃腺、お大事にして下さい。

NoTitle * by ポンママ
私も1週間くらい咳との戦いです。
他はなんともないんですけどね。
喉と腹筋が痛いです。 (^_^;)

早く涼しくなりませんかねぇ。
ポンさま家の2Fの気温36度でございます。
ありえない・・・( ̄Д ̄;;

らいさらちゃん&ママさん。
体調管理、気を付けましょうね。

NoTitle * by ラブママ
最近、お天気のせいか季節の移ろいのせいか、朝5時に起きると
以前のような暑さがなく、少し楽になった気がしませんか?
日陰も少し長くなったような・・・
早くワンコ達に優しい季節が訪れますように・・・

夏風邪は治りにくいですよね。
お大事にしてください。

NoTitle * by pomenana
夏風邪ですか・・・。
咳は辛いですよね~。
お大事にしてくださいね!
朝早くのお散歩は、まだまだ日差しは強いですが、気持ちが良いですよね~(^^)

NoTitle * by ジゼル
ほんとにお大事に
私も休みにはいってから、なんとなくの頭痛がやまずやれやれです
PCの見過ぎって話もありますが^^
ゆっくりお休みくだいね

NoTitle * by ランマロンまま
今の季節、朝の5時の散歩は 気持ちいいでしょ?
ランマロンも依然は、5時半散歩でした。
(今は、6時) この30分が大きいのよねぇ、、
空気が違うの。 

扁桃腺どうですか?
こんなに暑いのに、熱でてる人、多いみたいなので、
お大事にしてくださいね。


コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人 さま

こちらに引っ越す前の4年間は 朝5時前に起きてたんです
仕事に行くのに 6時半に家を出ていたので
自分とわんこの支度するには最低でも1時間半は必要で…
なので 意外と起きられるんですね
夜8時に一眠りしちゃったりしますが(苦笑)

おかげさまで 連休後半には咳が治まりました!
ありがとうございます


ポンママ さま

36度ですか!
そこでは 生きてられないですね~
毎年猛暑で 人にもわんこにも厳しい季節ですね
だいぶ日が短くなってきたので
涼しくなるのも もう少しでしょうか?
過ごしやすい季節って短いですよね
それが 残念なところです
体が資本 体調管理しっかりしないとですね


ラブママ さま

少しずつですが 涼しい日がありますね
そういう日は とっても気持ちがよくって
1日がスタートできる気がします
休日は 昼寝もスケジュールに入ってますが(笑)

おかげさまで 比較的あっさり咳が止まってくれました
おかげで のど飴食べ過ぎました…


pomenana さま

こちらに来て エアコン24時間の生活なので
さすがに喉が参ったようです
ありがとうございます
咳喘息になりやすいので 困ったなと思っていたのですが
今回は治ってくれたようです(←助かった)
休日はお昼寝を目論んでるので 5時起きも頑張れます(笑)


ジゼル さま

暑さの疲れが出るころなのでしょうか?
でも まだ1ヶ月は続きますよね この暑さ…
ジゼルさんも お大事になさってくださいね
この気温での外出は よっぽど気を付けないと
って すっかり出不精になってますが(苦笑)


ランマロンまま さま

そうそう
30分の差は大きいですよね
この差は天気予報では なかなかわからないんです(笑)

おかげさまで 熱は出なかったのでよかったです
ありがとうございます
以前 真夏に熱を出したときは5日間寝込みましたが
かなりきつかったですね

最近 熱は出さなくなりました
風邪のひきすぎで 免疫ついたかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...