個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
こんにちは 


昨年の8月14日から始めたこのブログ
今日でちょうど1年になりました~♪

7ヶ月だったらいと生れたばかりのさら
もうこの日にはさらを迎えることが決まっていました

2012.8.14

もともと らいさらのお里のコ達が
どんなふうに育っているか
同じお里のコのブログを毎日見ていました

2012.8.14

それから いろんなブログを見るようになって
らいさらの記録になればいいなぁ と思うようになって

2012.8.14

夏休みになって スタートしました

2012.8.14

なんとか 366日毎日更新ではないけど
この記事が 366番目
朝 虹を見たおかげで 同じ数になりました(笑)

2012.8.14

ブログを始めたことによって
沢山の写真を撮るようになって
いいらいさらの成長記録になったと思います

2012.8.14

いろんな方と知り合いになれて
本当に ブログの中のコ達に会えて
1年前には考えられなかったことです

2012.8.14

これは1年前にUPした時間に 予約投稿しました
試行錯誤しながら続いた うたたね日和
今日はタイトルに合わせて らいさらの寝顔シリーズ(笑)
訪問ありがとうございます





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
ブログ一周年、おめでとうございます。
大先輩のこちらの記事は、毎日の癒しになっています。
らいさらちゃんのふたりが見せてくれるちょっとした日常が
微笑ましくて、ほっとするひとときです。
更新するのが大変な時もあったかと思いますが、
振り返ってみると、こんなにすてきな日記帳は努力の賜物ですね。

これからも「ほっと」のおすそ分けを楽しみにしています。

NoTitle * by pomenana
366番目おめでとうございます(^^)
ブログってすごいですよね。
いろんな方とお知り合いになれるし、何よりわんこの成長記録がいいですよね(^^)
私もらいくんさらちゃんをずっと見ていて、エイトのブログを始めようと思ったんです(^^)
いつか、らいさらちゃんに会えたらいいなぁ(^^)

NoTitle * by Hapi Aloha
ブログ一周年、おめでとうございます。
らいちゃん・さらちゃんの 成長記。 思い出がいっぱい出来ますね。
私は 今年の春からブログを始めましたが
今は亡き、我が家のワンコが生きている時に はじめていれば良かったなぁと
心から思い、後悔しました。
今にして思うと 動画はもちろん、写真すらあまり残っていないんです。
ブログを初めてからの最近は 日々の暮らしの中で 毎日写真を撮るようになりました。
もっと早くブログを始めていればいっぱい写真が残せたのにと 本当に後悔しています。
これからも 2わんちゃんの 成長記録を 綴って行ってくださいね。
可愛い らいさらちゃんの姿を楽しみにしています。

* by こはひよママ
366記念おめでとうございます♪
らいさらちゃんにはいつも癒されております。
特に今回もアップしてくださった寝顔シリーズ大好きです(*^^*)
いつも幸せそうに寝ている姿が癒されます。
もちろんお得意のへそ天も(笑)
これからも更新頑張ってください。

NoTitle * by ちゃあちゃん
1周年おめでとうございます
366日目に366番目、すごい数字ですね!
わたしも1周年迎えられるまで頑張ろうっっと(^^)

いつもきれいな写真と、かわいいらい君とさらちゃんにとっても癒されます

NoTitle * by チップまま
ブログ一周年、おめでとうございます!v-315
そして御苦労さまですーv-344
可愛いらいさらちゃんのブログ、ほんと癒されてますーv-349
ブログやってると大変だけど、読み返して懐かしんだり、またまた癒されたりでいいもんですねー(*^_^*)
私、らいさらちゃんももちろんだけど、先輩の文章がすごく好きなんです!
なんて言ったらいいんだろー。読んでて落ち着くというかこれまた癒されます♪
これからも無理し過ぎない程度の更新、楽しみにしてまーす(*^_^*)
まだまだ暑い日が続きますが、御自愛下さいね(*^_^*)

NoTitle * by マリィの散歩請負人
ブログ一周年おめでとうございます!
そして、366番とはスゴイ!

私も10月に1周年を迎えますが、ブログを始めると生活が一変しますよね。
これからも無理をしない範囲で続けて下さい。
綺麗で可愛い写真を楽しみにしています。

NoTitle * by ポンママ
ブログ1周年おめでとうございます。
私は9月で1周年になります。
ほとんど一緒でしたね。
途中、いろいろあって2か月くらい更新しなかったけど
また再開してよかったと心からそう思います。

これからも頑張ってくださいね。

お遅くなりましたm(__)m * by ヒメママ
ブログ一周年、おめでとうございます♪

最近ちょいちょいお邪魔させてもらってますが、
近いうちに最初から読ませていただきますね!

可愛いらいさらちゃんの写真に風景の写真、
先輩の優しい文章に癒されてます(*^.^*)

無理せず、これからも続けて下さいね!

コメント遅くなりました * by naturara
皆様へ

本当にありがとうございます
まったりブログですが
よかったら また遊びに来てください


コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

本当に すごい何かがあるわけではなく
きっとどこにでもある日常を
ブログを書くという目線があって
気付いたことも多かったのではないかと思います
あっという間に子犬の時期も終わり
らいさらの 平凡な毎日を綴れたらなぁと思っています


pomenana さま

忘れてしまう ささやかな日常の風景を
こうして形にするって すごいですね
元来 3日坊主の私ですが
誰かに見てもらうことが励みになって
負けず嫌い?な性格も手伝って
1年続いた感じです
ブログって 自分のご褒美かもしれませんね


Hapi Aloha さま

私も先代ポメのみほは とっても写真が少ないんです
家族と一緒に映ってるものなんて 本当にわずかで
トリミングして リボンをつけているものばかりあるんですよ
12年8ヶ月 一緒にいたのに…
らいが7ヶ月で始めたのですが
さらを見てると 
らいが家に来たときから始めればよかったなって思います


こはひよママ さま

困ったときの寝顔シリーズ(笑)
最近は似たような姿が多くて 
ちょっと撮影の仕方を工夫しないと と思っています
今も横でらいさら寝てますが
一番静かな時間ですね(笑)


ちゃあちゃん さま

なんとか続きましたね
パピーの頃はいろんな変化があって
ブログも書きやすいのですが
最近は落ち着いてきたのか 毎日同じ生活…
そんな毎日でも 何かないかと探すことで
見つけることができたりします
ちゃあちゃんさんも 頑張ってくださいね♪


チップまま さま

ありがとうございます
文才はないので まったりブログを目指しています(笑)
日記なんて書いたことなかったけど
ブログは別物なんだなぁって思います
ブログに何かを載せたくて 出かけることもあるんですが
それは ブログがなかったら やっていないことかもしれない
らいさらの成長記録が
いろんなチャンスをくれているような気がします


マリィの散歩請負人 さま

マリィ隊長 もっと長~くブログをされているのかと思っていました!
カメラもすごいし オフ会もされていて
マリィ隊長の人柄なんでしょうね
PCに向かう時間が 本当に増えましたね
その時間をどう捻出しようかと 日々格闘しております(笑)


ポンママ さま

ポンママさんも もっと長~くブログをされているのかと思っていました!
ちょうどブログをお休みする直前にリンクさせてもらいましたね
帰ってこられたときは 本当に嬉しかったです♪
再開したことをよかったと思われて それも嬉しいです
ほぼ読み逃げで 申し訳ありませぬ…(苦笑)


ヒメママ さま

自分でも まだ読み返していないんですよ(笑)
最初のころは 慣れなくて 
どんな感じだったんだろう?

まぁ うたたね日和というタイトルからしても
まったりブログだったんでしょうね(笑)

こんな感じでよかったら また遊びに来てください

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...