個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
こんばんは 


終わっちゃいました 夏休み…
始まっちゃいました 仕事…
今日から出勤 しかも9月初旬まで土曜出勤
ちょっと憂鬱になっています

そんな感じで 今日は何もないな~
って ボヤいていたら
元単身赴任者が 「あれを載せてよ あれっ」

夏休みにしたことと言えば ご飯を食べに行ったことくらい
ここは犬ブログなのに 食べブログになっちゃう
そんなことを思ってたら 外食三昧だったことに気付いてしまいました

それなら 一挙公開といきましょう(笑)

元単身赴任者の希望で行ったのは 大手町に期間限定オープンの
一番搾り FROZEN GARDEN東京

2012.8.16

名前の通り 泡がフローズンになっています
泡が立たないようにビールを注ぎ 
後から上に泡を乗せるようなイメージ

2012.8.16

私はアサヒのコールドバーのほうが好きだな(笑)

2012.8.16

ランチに行った インド料理屋さん
やっぱりナンがおいしい~

2012.8.16

東銀座にある サンドイッチのAMERICAN

2012.8.16

写真で伝わるでしょうか?
厚さ5cmはある ビッグサイズ!

2012.8.16

三越前にある 千疋屋総本店
ピーチパフェとバナナチョコパフェ

2012.8.16

どこにも行かなかった~と思っていたけど
食べにだけは 結構行ってました(苦笑)

らいさらは ほとんどお留守番だったけど
おうちまったりの時間が多かったから
いつもよりは 一緒にいられたよね
朝のお散歩で勘弁してね~

2012.8.16

暑い夏は おうちで涼んで

2012.8.16

もう少し涼しくなったら おでかけしようね

2012.8.16





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント返し 遅れてしまってすいません
後日 お返事させてもらいますので
もう少し お待ちいただけたらと思います
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
らいさらちゃんの小さいときからの過去のブログを読んで、
今ではらいちゃんとさらちゃんの区別がつくようになったつもりの
私です。
らいちゃんよりひとまわり小さかったさらちゃんも、気がつけば
立派なレディになって、兄妹とはいえそっくりなふたりに癒されています。
最近の暑さには、うちの子もお家でもトイレをマスターさせておけば
よかったと後悔しきりです。
この暑さの中、いったいいつになったら夕方のお散歩に行かれる
ことやら・・・

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

らいとさらの区別がつくなんて すごいですよ!
同じ両親のコですから 最近は本当に似ています
写真だと わからないときがあるくらいです
でも らいと同胞の妹がいるのですが
そのコはさらより らいに似ています

おうちトイレ
留守番必須のらいさらなので 覚えたつもりなのですが
らいは 朝だけ外に行きたいみたいです
誰もいない時に 大きい方をされたら
帰ってから 大掃除が待っていますので
朝の散歩が欠かせなくなってきています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...