個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
こんばんは

家で のほほん休日 最終日になってしまいましたね
頼んでおいた 迷子札がやっと届きました

迷子札

気が早いですが さらの分も おそろいで頼みました

さらは生まれる前から迎える予定だったので こんなのもあります

フードボウル

これも

リード

迷子札以外は 今らいが使っています
らいの迷子札は 重たいので 軽いのを頼みました

らい : ほんとに気が早いねぇ

今日のらい

目がよくなったので ごきげんな らいです
 
365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by フランパパ
ちょっと留守にしていたら
思いがけないことが起こっていたんですね
正真正銘の兄と妹
来月が待ち遠しいですね\(^o^)/

NoTitle * by milkママ
目治ってよかったですね^^
全部、色違いのお揃いで素敵です♪
ご機嫌ならいくん、
とっても可愛いです☆

NoTitle * by こたママ
ライ君 お目目よくなって 一安心。 よかったね。
来月から さらちゃんを迎えて にぎやかになりますね。 用意を万全整えて心待ちにされているさらちゃんはしあわせものですね。
二匹いるとお互い遊ぶし きっと楽しいよ。

フランパパ さま * by naturara
はじめての 多頭飼いなので どうなることやら…
らいと同じやんちゃの においがしますから(笑)

先輩方がたくさんいらっしゃるので
頼りにしてます(^^)/


milkママ さま * by naturara
どうしても おそろいにしたかったので
フードボールは3月から しまってあったんですよ(笑)

イメージが緑と橙なので 
しばらくは この路線でそろえようと思ってます

 

こたママ さま * by naturara
ふたりで仲良く過ごしてくれたら 嬉しいですね
わんこ関係がうまくいくよう
皆さんのブログで 勉強してます(笑)
これからも よろしく!です

NoTitle * by ひよこ
らいくん今日もフワフワですね。
色違いのグッズが可愛い~。
お迎え前からテンションが上がりますね!
10月が楽しみですね。

ひよこ さま * by naturara
なかなか出産の話がなくて
あきらめかけた時もあったんですよ
待ったから らいの妹と縁ができたのかなぁって
今は思ってます
家でだらだら三昧の連休に 思わずネタが飛び込んで(笑)

NoTitle * by rui dream
おそろいにしたくなるのわかります~~
うちも ほとんど色違いでそろえてますよ

この間 タルト君のオーダーしてたリードも届いて ルイ君とおそろいになったし♪
ただ フードボールだけは そろえてないんですよね~~
ママさんの見てたら 早くおそろいにしたくなってきちゃいました

さらちゃん おうちに来るのが楽しみですね~

rui dream  さま * by naturara
新柄が出るとなくなってしまうんですよね
ついつい 2色あるか探してしまいます(笑)
せっかく2ポメなら おそろいがかわいいですよね

もう1セット欲しいですね~

NoTitle * by ほんわか
考えたら うちよか先にらいちゃんの兄弟の事
決めてらしたんですよね。

うちはマンミがいなくなっちゃって 秀が静か過ぎで
やっぱりもう1匹・になったんですものね。

クローバーの名札可愛いですよね
秀たちにも考えていてお店でみたり
インターネットで見たり 迷い中です
ハートも良いかな?ステンレスもいいかな・・なんて

らいちゃんやさらちゃんはホワイトだから
どんな色でもお似合いですもんね
秀たちは何色がいいかな・・・も迷い中(笑)

今お店に行ったらつい色違いを探してます
naturara ママさんもきっと同じだろうと思います。

ほんわか さま * by naturara
きっとマンミちゃんが 美優ちゃんを呼んでくれたんですね
2ポメでも 同じ性別と違う性別で
お揃いが 違ってくるんでしょうね

まだ らいしかいないけど
2ポメの楽しみだけ 先取りしてます(笑)

実は使ってないハーネス&リードがあるんです!
2頭用のリードを足せば 散歩にいいかと思ったのですが
らいの大きさには ちょっと太かったなって

これは まだ1つだけなので
おそろいにするか 考え中で~す

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...