個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
こんばんは 


先日 らいさらお揃いのカフェリードが届きました
さらの誕生日に購入したバディベルト用のリード
やっと気に入った物を見つけたので ご紹介しちゃいます

今回のお店はJILL’SCLOSETさん
とてもかわいい カラーとリードのお店です
らいさらが使っているハーネスがないのが とても残念…


オーダーしたのは British Brownのネジレ防止カフェリード

2012.8.24

カフェタイプはちょっと繋いでおきたい時に便利で
ねじれ防止の回転金具が付いています
バディベルトはおでかけ用の予定なので
このリードを選んでみました

2012.8.24

ちょっと色がわかりにくいのですが
バディベルトにつけてみました
実は金具の色が 
バディベルトはシルバー リードはゴールドと違ったのですが
さほど気にならないレベル

2012.8.24

さぁ 週末はこれでおでかけしよう♪

 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・

って 明日は土曜出勤
日曜は 急用が入ってらいさらまたまた お留守番
来週も土曜出勤だし う~ん…  

2012.8.24

今朝のらいさら地方 風がなく もわっとした空気に包まれて
とても暑い散歩になりました
らいさらこんなに舌出して…

もしかして 出かけられないのを怒ってる?





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ランマロンまま
おしゃれで素敵 これで、お出かけ ますます楽しみになりますね すぐ、お出かけ出来なくても、いろいろ考えるだけでも、ワクワクしますよ。

NoTitle * by ラブママ
いつものことながら素敵です。
まだまだ暑い毎日なので、暑さがおさまってからたくさんお出かけが
出来ますよ!!
それにしても、いつも素敵な物を見つけるのがお上手ですね。

NoTitle * by ゆぴこ
またまた素敵なリード(*^_^*)
我が家のリード増えちゃうじゃないですかっ^_^;
(事後報告ですっ!迷子札マネッコしちゃいましたm(__)m)
らいさらちゃんのBBはシルバーとゴールド?
今、ホワイトのBB狙ってますが、使用頻度を考えてみると…
お悩み中です☆

NoTitle * by pomenana
せっかくカフェリード買ってもらったのに、しばらくお出かけ出来ないんですね~。
でも、お出かけ出来るころには、少し涼しくなってるかもですね(^^)

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

鍵コメ さま

こちらこそ よろしくお願いします♪


ランマロンまま さま

もう少し涼しくなったら 出かけられますね~
それを楽しみに あれこれ考えてみます(笑)
そのために 夏バテ気味の体調を戻さないと!


ラブママ さま

誕生日だけではなく
暑くて家にいると ついついPCで探してしまいます(笑)
車移動だと 暑くても遠くても荷物が多くても
出かけられたんですけどね
今日(28日)で熱帯夜連続18日
それでも 朝の散歩は幾分涼しくなったような気がしますが
夕方も 日暮れが早くなってきたのに
気温は高い日が続いて 東京の暑さはわんこにはキツイと思います


ゆぴこ さま

ポチっ仲間がいるから 楽しいんですよね(笑)
ブログのほうへもコメント入れさせてもらいましたが
BB らいはガンメタル さらはゴールデンパール
お揃いのリードがなくて 探してしまいました
ここのお店はカラーだけなんです
お揃いにできれば すごいかわいいですよね

ホワイト系のBB もう手に入れてしまいました!
らいさらも白なので あまり目立たないのですが
おしゃれ感はUP
ホワイト系は人気らしいです


pomenana さま

まだ1度も使わずしまってあります
リードをつなぐ時に 便利だなぁと思います
らいさら一緒に散歩していると
どうしてもリードが絡まるので
ちょっと期待しています
多頭用のリードもあるのですが
1頭づつ分けられないので このタイプにしてみました

なるべく 早く使ってみたいな~って思ってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...