123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
こんばんは 


本当は明日 幕張メッセで行われている
インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~
に 行きたいなって思っていたんです

悩んでいたマイクロチップについても 話が聞けるかなと思って見たり
ペット博みたいなものに 行ったこともなかったから

でも 明日大事な用が出来て
もちろん幕張には行けないし らいさらはお留守番

だったら 仕事が終わってからお出かけする~?
なんて いろいろ考えていたのに
さすがに 6日勤務+エアコンの故障は
家に着いたら もう出かける気力がなくなってしまった(苦笑)

結局 家でまったり
らいの大きなあくび
眠いのは 私のほうですよ

2012.8.25

それを見つめる さら
さらも眠そうね

2012.8.25

らいはおやすみですね zzz
もう寝ちゃったの?

2012.8.25

さらもおやすみですが zzz
わんこってよく寝るなぁ

2012.8.25

私の疲れがらいさらにも うつってしまったみたい
 
いつもはつけないTVをぼーっと見ながら
ごろごろ過ごしたら もうこんな時間
早く寝て 明日の散歩に備えるべきだったな~

まだまだ 暑い日が続いてるけど
公園には もうすすき…

2012.8.25

これは よく見るすすきだけど
これもすすき?

2012.8.25

秋は もうすぐなのかな?

2012.8.30追記
写真の植物 
パンパスグラス(Pampas Grass) 和名はシロガネヨシだとわかりました







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by チップまま
いつもお疲れ様です!
私もインターペット行こうか考えてたけど、暑いからやめましたーi-229 先輩はお休みの日に用事があっては体が休めなく辛いですねv-393 せめてスタミナのあるもの食べて乗り切って下さいね!
チップもこの季節は寝てばかりですよー。わんちゃんは小さいから睡眠いっぱいとらないとなんですかねー。そのわりには眠りは浅いようで神経使ってるんだなー。なんて思っちゃいます。
もう少しで秋♪そしたらわんこも元気にお外いっぱい行けるから楽しみですね♪ 楽しみ見つけながら頑張って下さいねーv-411

NoTitle * by ヒメママ
先輩はお忙しいですね~
ぐ~たら主婦の私、申し訳ないです。

まさかの、ペット博に行った事がない!?
ちょろちょろ行ってますが、
やっぱり初日に行かないと良い物はなくなります(T_T)

らいさらちゃんは、素敵な物いっぱい買ってもらってるから、
お疲れの中、無理してまで行く事はないと…

出不精の我が家でも、秋には色んな所にヒメを連れて行きたいな~
大阪の他に、福島か那須を考えています♪

NoTitle * by ラブママ
インターペットに行きましたよ!
リードや服はもちろん、車のワンコ仕様・歯磨き・フードなど
色んなお店が出ていました。
私たちは、一般の展示より前に行ったので、まだ販売していない
お店もありました。
一般の日に行ったら、もみくちゃだったかも・・・

・・・お家が一番です・・・

NoTitle * by ちゃあちゃん
らいくんの大あくび見てたら眠くなっちゃいました~
ペラペラ~としたベロがかわゆ~い

綺麗なすすきですね~
まだまだ残暑がきびしいのに、写真はもう秋なんですね

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

鍵コメ さま

幕張行きたかったです~
次回は ご一緒しますか?


チップまま さま

他のかたのブログを見て
みなさん 幕張に行ったんだな~って思いました
確かに 暑いのですよね
エアコン24時間の中にいたら 体がついて行かなかったかも
次回に期待します!

寝てる時間は多くても
物音や気配で 必ず目を開けますよね
眠りが浅いから いっぱい寝るんでしょうか?

そちらは 遊べるところがいっぱいあっていいですね
引っ越した後に知るなんて かなり残念…
こちらは 人間メインの街のようで
わんことおでかけも限られてしまいます
涼しくなったら もう少し開拓したいと思います


ヒメママ さま

らいさらが来るちょっと前から
いろんなことが ずーっと続いているんです
良いことも 悪いことも
こちらに引っ越したら
通勤が短くなるので 楽になるかと思ったのですが
毎週神奈川に帰っていろので 意外と疲れます

ペット博は マイクロチップが目的だったんです
ちょっと情報が欲しいかなぁって
GPSの付いたマイクロチップがあれば
すぐにでも やってもらいたいと思って
でも GPS機能はなさそうですね

大阪に福島
ヒメちゃんとのおでかけ 楽しみですね
ぜひぜひ感想をお聞かせくださいませ♪


ラブママ さま

プレスの日に行ったのですね!
たしかに 一般の日は凄そうですね
他の方のブログで‘戦場’だとありましたから
ヒメママさんにもお返事しましたが
マイクロチップがメインだったので
例え行っても すぐ帰って来たでしょうね(笑)
お家が一番
だから 出かけられないんです~


ちゃあちゃん さま

あくびってうつるって言うじゃないですか
らいのあくびも うつりましたよ(笑)

すすきも だいぶ大きくなりましたね
暑さは変わらないけど
日が短くなって 季節が変わっていくんですね
このすすきは公園に植えられたものですが
東京にいても こうして季節を感じられるのは嬉しいですね
管理してくれてる方に 感謝です

あとは もう少し涼しくなってほしいですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...