個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
こんばんは 


休日だというのに またまたお留守番のらいさら
せめて 朝散歩だけはゆっくり行こうと思っていたのに
起きるのがツライな~と思ってしまいました

気を取り直して 起きますよ(笑)
出発は5時45分 ちょっと遅かったけど
隅田川コースなら ほとんど日陰で行けます

変わり映えしない風景だけど
慣れた道は らいさらぐんぐん進みます

今朝は もう太陽が高~い

2012.8.26

慌ただしく出てきたから ちょっと一息
いつもより長い休憩TIME
私は缶コーヒー 眠気も覚めるね(笑)
らいさらには お水と少しだけおやつね

おやつの入れ物出したら この笑顔

2012.8.26

贅沢な1日の始まりだね
このあとのお留守番 よろしくね(苦笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
おやつはみんな嬉しいですよね(^^)
らい君さらちゃんは今日はお留守番頑張ったのかな?(笑)

NoTitle * by 白もこ。(moco)
朝散歩、早起き苦手な私には無理なのですが、
でもnaturaraさんのお写真を見ていると
気持ち良さそうだな~と思います!
チャレンジしてみようかな…(*"ー"*)
らいくんとさらちゃんの笑顔にキュン♪
この笑顔があれば眠気も覚めそう!!!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

おやつの時だけ おりこうさんになりますよ(苦笑)
らいさらは 平日とさほど変わらなかったので
きっと 気にしてはいないんでしょうね
私のほうが 残念がっているだけかも
留守番のご褒美に かりかり+缶詰ご飯にしたら
目の色変えて食べてました
私もちょっと満足(笑)


白もこ。(moko) さま

私は 夜散歩が無理なんです
一度家に帰って 座っちゃうともう動けない(爆)
なので いったん休憩してからブログの更新なんです

以前は 通勤時間の関係で
冬でも朝6時前には散歩に行ってました
寒いし 暗いし 人もいないし
引っ越したので 冬は7時に行けそうです
明るい時間に散歩に行けるのが
引っ越したメリットですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...