123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)
こんばんは 


今日は綺麗な夕焼けだなぁと思ったのですが…
東京って空がないんですね
一番綺麗であろう空が ビルに隠れてしまうんです
ビルに沈む夕日は 趣がないなぁ チョットザンネン

2012.8.29

そんなことを考えていると
あっという間に 日は暮れて
日は暮れても 気温は高く きっと今夜も熱帯夜 




さてさて
最近 気になっていることを少し…
こちら  らいのしっぽ

2012.8.29

こちらは  さらのしっぽ

2012.8.29

ボリュームの違いがわかるでしょうか?
 をよーく見てください
らいのしっぽ ピンク色の肌が見えているんです

2012.8.29

前はこんな風になってなかったなぁと思って 写真を探してみました
これは4ヶ月程前 今年の4月
へそ天になってますが(笑) 
しっぽが ふさふさしています

2012.8.29

原因はわかっているんです 
なぜか らいのしっぽに噛みつくさら
そのたびに毛が抜けて らいのしっぽはスカスカ…

2012.8.29

さらのしっぽは噛まれないから もふもふ…

2012.8.29

このまま らいのしっぽの毛がなくなったらかわいそすぎる…

さらのしっぽ らいに分けてあげなさい!

しっぽの貧弱な男のコ… モテないよぉ…




ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by Hapi Aloha
本当ですね。
らいちゃんのシッポ 可愛そうなことになちゃいましたね。
どうして さらちゃん らいちゃんのシッポ 噛んじゃうんでしょうね。
自分のシッポをかんじゃう子は 結構いますけど
他のわんちゃんのシッポを噛むの 珍しいですよね。
なんででしょうか。。。

NoTitle * by pomenana
ほんとですね~。らいくんのシッポ、ピンクがみえてます!!
さらちゃんはシッポを引っ張るのが好きなのかな(^〇^)?
体はらいくんの方がモフモフそうなのに、シッポが違いすぎですよね(^-^)
早くシッポがモフモフになりますように(^3^)/

NoTitle * by ラブママ
確かにピンクの地肌が・・・
どうして突然にらいちゃんのしっぽを遊び道具にしちゃったのかな?
さらちゃん、それはお兄ちゃんのしっぽですよ。

毎日篤いですが、夕方の日が落ちるのが早くなりました。
お散歩していると、あっという間に暗くなってきて・・・
気温と日差しとがかみ合っていないこのごろです・・・

NoTitle * by ほんわか
大丈夫ですよ~~
らいちゃんのしっぽもしっかり
元通りふさふさになりま~す
秀はしっぽを美優に3分の1位に
引っこ抜かれちゃったけど
今は戻ってます
美優も今は秀のしっぽの毛
引っこ抜かなくなりました
時々耳の下辺りが・・・だから
秀のお顔の形違っていたりね(^_^;)
お兄ちゃんが大好きだからかな(笑)

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

Hapi Aloha さま

さらがらいのしっぽを噛むのは
追いかけっこをしていて らいに追いつけなくて
一番後ろにあるしっぽを噛んでから始まったんです(笑)
お互いに口や足を噛んだりしていますが
それは甘噛み程度で(たまにさらがきゃんきゃん言いますが)
しっぽは毛が抜けてしまうんです
ピンクの地肌が見えて ネズミのしっぽみたいです!


pomenana さま

そうなんです
小さいさらがもふもふで 少し大きいらいがスカスカ
体としっぽが合ってないですよね(苦笑)
しっぽの毛が生えるのが早いか 抜けるのが早いか?
今はさらがしっぽをかじると やめさせるようにしています

ブラッシングしても 少なくなってしまいそうです(苦笑)


ラブママ さま

実は突然ではなく前からやっているんです
ちょうど引っ越したころに 
骨折が治り らいと対等に遊べるくらい成長して
そのころからなんです
最近 毛が少なくなったな~と思って記事にしてみました

本当に日暮れが早くなりましたね
今日(9月1日)は久しぶりの雨で
少しは涼しくなるでしょうか?
ラブくんのお散歩 大丈夫でしたか?


ほんわか さま

美優ちゃんも しっぽを狙ったんですね
最近ふたりの動きが早くなってきて
ますます 毛がむしられているようです

最近 らいの目が半分しか開かない時があるんですが
それも さらとガウガウしたからなんでしょう
お兄ちゃんはツライですね(苦笑)

その変わり さらは後頭部辺りを噛まれて
デロデロになっています

しっぽ ふさふさにならないかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...