個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
こんばんは

らいの体調を口実に
おうちでまったりだった この連休

最終日の今日は こんな感じ

9.19 №1

せっかく おすわりしてるのに
カメラをむけると そっぽむき

9.19 №2

やる気がないのか 大あくび

9.19 №3

正面見ても 目はうつろ

9.19 №4

仰向けにされても されるがまま 
うらめしそうに 見てるだけ
らい~ こわいですよ そのは~

らい : まったりさせてってばぁ 

飼い主に とーっても似ている らいでした(笑)
明日から お仕事で~す
次の休み 早くこ~い

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ゆぴこ
おめめよくなってヨカッタです!(^^)!
もうすぐ妹ちゃんが来るんですね~☆
いいなぁ…多頭飼い。
憧れます(*^_^*)
ライくん、
今のうち、し~っかりママさんを独り占め
してね~(^_-)-☆

ゆぴこ さま * by naturara
完治ではないですが だいぶ良くなりました
ありがとうです
家族が「さらが来たら らいはかまってもらえないよ~」
と いじわる言ってます
でも わたしが長女なので 
一番上の気持ちがわかるんですよねぇ
さらに手はかかっても らい1番のつもりです!

想像するだけで楽しい * by ほんわか
ろいちゃんよっぽどオネムだったのかなi-179

良く似た同じぐらいの色も同じ
2匹のポメガ動いていたら・・・
想像するだけで 私なんか楽しい気分ですi-236早くいらっしゃい~~さらちゃん!!

何処に行っても先住犬を優先にするんですよ
犬を仲良くさせる為には先住犬を大事にね
etcですねi-239

ほんわか さま * by naturara
そうですよね
わんこは 縦社会
先住犬が リーダーですよね
家族にも ちゃんと言っておかないと!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...