個別記事の管理2012-09-01 (Sat)
こんばんは 


今日は土曜出勤 今シーズン最後
来週から週休2日に戻ります
今日は雨が降ったりやんだり
一時は強く降っていたけど 留守番のらいさらは大丈夫だったかな?

あいにく残業で 長い留守番になってしまったので
今日は夕ご飯に缶詰を追加
いつもより遅くなったのと 缶詰のいい匂いに
さすがのさらもガッついて食べてました
やっぱりただのわがままなのね(苦笑)

そして いつものように
同じおもちゃがあっても なぜか取り合う
バトル開始!

2012.9.1

そして いつものようにらいはソファへ

2012.9.1

さらはぎゃんぎゃん吠えまくり
いつもならここでらいが降りてくるのに

2012.9.1

今日は舌を出して 相手にしません(苦笑)おや?

2012.9.1

さらはあきらめたのか 
少し離れたところで らいを遠い目で見ています

2012.9.1

さらが来ないことがわかると
らいはおもちゃを離し天を仰ぐ…なぜ? 

2012.9.1

一緒に遊びたかったんでしょ

 らいにいだいじょうぶ?

2012.9.1

さら 大人だねぇ





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
長いお留守番でも、二人一緒だと少し安心ですよね(^^)
うちもお留守番を考えると、兄弟ほしいんですが、なかなか決心つかないんですよね~。
らい君はさらちゃんと本当は遊びたかったのに、さらちゃん遊んでくれなかったんだ(笑)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

私は最初から2わんこの予定だったんです
留守番生活になるのはわかっていましたから
ただ ふたりの相性だけは心配しました
今となっては 兄妹でよかったと思っています
似たような性格で とっても賑やか過ぎます(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...