123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
こんばんは 


9月は雨のスタートとなり
そのおかげか 熱帯夜からも解放され
今夜は久しぶりにエアコンを切って 窓を開けています

室温28.5度 湿度60%でも
涼しく感じるのは 今までが暑すぎたせいでしょうか?

らいは窓際の定位置に…

2012.9.2

風がないので 扇風機を回していますが
動かなければ暑くはなく らいの舌もしまわれています(笑)

2012.9.2

そして おやすみ~zzz

2012.9.2

さらも もちろん寛ぎモード
どこ見てるのかな~?

2012.9.2

そして やっぱり おやすみ~zzz

2012.9.2

カーテンの布団をかけてるみたいだね





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
センスいいなぁ、「カーテンの掛け布団」
おだやかならいさらちゃんの寝顔が休日のゆるりとした空気にぴったり^^

以前記事いされていた涙やけ、ほんのちょっぴりこちらでもふれさせていただきました
アメリカの大リーガーみたいになっちゃってるんです(トホホ)

NoTitle * by ラブママ
昨日は大雨が降ったり、とても晴れ上がったりと、忙しい一日でしたね。
今朝は定刻通りに5時に起きてみると、外はまだ薄暗く、
ホントに日が短くなったんだと感じました。

夕方のお散歩も、急にあたりが暗くなるので少し早めに出発したいのですが・・・
今日も、昨日の名残で少しは涼しいと楽ですね。

らいさらちゃんの姿には、いつもホッと癒されています。
うちの子は黒いせいか、白い2人をみると涼しげで、可愛くって・・・
いっそラブを白くしてしまいたい位です。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

タイトルって一番悩むかもしれませんね
褒めていただいて(?)ありがとうございます!

キャンディちゃんも 涙やけになってますね
私もいろいろやってきたつもりなのですが
一進一退でしょうか?
手入れはこのまま続けて フードの切り替えをしようと思います
結果は追って報告しますね!

ラブママ さま

日の出は遅くなり 日の入りは早くなり
夜が長くなって来ましたね

ラブくん白くしちゃうんですか!
いろいろあって 白2わんこになりましたが
私は 黒いコも好きですよ
それに 最近は黒ポメ率が高いですよね~
暑さに弱いポメなので 
暑苦しい顔の写真が かなりの数 ボツになってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...