123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
こんばんは 


昨日はあいにく 雨が降ったりやんだり
グルーミングの予約をしていたので
らいさら1つのキャリーバックに入れていきました

ギュウギュウだったせいか 
さらが酔わなくてよかった~(笑)
揺れは少ないかもしれないけど バッグの中は暑かったよね

家に帰ったら すぐに撮影会
綺麗なうちに撮らなくちゃ(笑)

今回も泥シャンプーしてもらいましたよ
前回3日でサラサラがなくなってしまいましたが
らいは乾燥肌 毛もパサついて
3週間も経つと ブラッシングが大変
毛がきしんで らいもきっと痛いでしょう

2012.9.3

毛並みや 触り心地が とってもいいですよ~
お伝えできないのが 残念です 

2012.9.3

ふたりともカットは足先くらい
(おちりはあれからしていません)

2012.9.3

さらのしっぽ ゴージャスです!

2012.9.3

らいさら 綺麗になってよかったね~

2012.9.3

ついつい撫でてしまいます
次も泥シャンプー お願いしよっと(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
う~ん、さらちゃん、理想的な体型ですね~
横からみると、ほんとウットリ^^
泥シャンプーとか、マイクロバブルとか、新しい技術がいっぱいあるんですね
ほんと、シャンプーしたてはナデナデしまくっちゃいますね^^

NoTitle * by pomenana
泥シャンプーってそんなにさらさらになるんですね(^^)
うちも一度やってもらおうかな♪

NoTitle * by ランマロンまま
いつみても、ゴ~ジャスで、綺麗な、お二人さん。
すっきり、モフモフに、なってよかったね。
一度、その、モフモフに触らせて~!

NoTitle * by ラブママ
いつも白くて綺麗だなって思っていましたが、今日はまた格別に綺麗!
さらさらふんわりがよく伝わってきます。
うちの子も先日暑い中をシャンプーに行きましたが、ここ二日ほどの雨で
台無しです~~~

2人とも、次のシャンプーまで綺麗でいてね!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま 

足が細いので この角度から見ると
ポメラニアンぽいですね(笑)
しばらく体重を測っていないので
中身のほうがどうなってるか?です
全身毛だらけなので(←当たり前ですが)
ブラッシング等のためにも
被毛のいい状態を保ってほしいですね


pomenana さま

らいさらは さらさらになりますよ~
特にらいはパサついた毛なので
シャンプー直後は 別犬みたいです(笑)
人も パサついた髪は嫌ですからね
出来れば もう少し持続してくれるといいのだけれど…


ランマロンまま さま

やっぱり サロンに行くと違いますね
らいは毛質なのか だんだん毛が立つんです
ブラッシングも 根本まで届かなくなるので
逆毛の方向で梳かすと結構痛いみたいです
1ヶ月に1回行ってるのですが
3週間に1回にすれば 少しは痛くないのかしら?


ラブママ さま

写真で伝わってよかったです(笑)
でも…
うちも ラブくん同様
雨上がりに散歩に行って 濡れて・泥が跳ねて
かなり 台無しになっています(泣)
散歩から帰って 急いで綺麗にして
少しだけ さらさらが残っている状態です

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...