こんばんは 


夏の暑さが戻って来たらいさら地方
それでも 熱帯夜から解放されて
朝の散歩は ちょうどいいくらいです

公園の桜の木は こんなに葉が落ちて来ました
着実に 秋は近づいているようです

2012.9.5

こんなに日差しが強く見えても
日中のような ジリジリと肌にささる感覚はありません

012.9.5

おいでのコマンドも このとおり
でも おいで→カメラ→おやつ 
で覚えてしまっているかも(苦笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

すご~~い、完璧ですね~
さすがさすが!!

こうやっって、笑顔でそばにきてくれると、ほんと幸せですよね

・・・・まあ、キャンディは、近くに寄ればよるほど、視線が私の顔から、手にうつってますけどね(ううっ、さみし~)

2012/09/06 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

秋バージョンに変えられたんですね(^^)
素敵です♪
らいくんとさらちゃんは、いつもカメラ目線してくれていいなぁ。
私もおやつ使って頑張ります(^^)

2012/09/06 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   
ぴちこな  

このテンプレ、秋ですね~いい感じ♡
全然、重くないです♪
おやつ!・・ウチなんて、カメラ目線じゃなくて
おやつ目線ですよ~(>_<)ゞ
らいくん・さらちゃん・・お利口さん♬
これからの季節、お散歩、楽しいね♪

2012/09/06 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  

季節の先取りですねえ。

確かに秋は近づいています。
今日、お散歩の時、少し色づいた葉っぱを見つけました。

でも、まだ関西は暑い!

2012/09/06 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

らいさらは言葉と手の動きで覚えているようです
でも 以前より目線をくれるようになったような気がします

キャンディちゃん おやつ目線なんですね~
それ らいと一緒(笑)
ご褒美を待たせていると
らいは手を さらはわたしの顔を見ますよ


pomenana さま

いろいろ探して 変えてみました
ちょっと不都合があるので 直せるか挑戦中
PCって難しい~
カメラ目線はおやつでできるようになりますよ
基本はカメラの横におやつです!


ぴちこな さま

いつも使っているテンプレの中で 気に入ったものがなかったんです
まだ 紅葉には早いし…
こちらのテンプレは ちょっと問題があったのですが
とりあえずUPできるようになったので 変更してみました
でも まだ出来ないことがあるんですけどね
涼しくなったのに 雨が多いです
ちょっと残念


マリィの散歩請負人 さま

確かに まだ暑いですね
散歩から帰ると 汗かいてますから
汗かかないくらいが ちょうどいいんですけどね(笑)

まだ 日中は30度超え
暑さは続きそうですね

2012/09/07 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply