こんばんは 


日中はまだ30度超えのらいさら地方
それでも朝晩は涼しくなってきて
今日は夕散歩に行ってみようか と思いながら帰っていると
さすが花金 人が多い!

最寄駅まで徒歩2分の我が家
散歩に行くには 
その人波と逆に進まなければならないことを思い出し
家に着く前に 散歩はとりやめになりました
駅と反対方向の散歩道も開拓しないと…


片付け→ご飯→ブラッシング等を終わらせて
カメラ片手にらいさらを追いかけてると
いつもと変わらない写真がわんさか(笑)

2012.9.7

 おすましらいと  ほんわからい

2012.9.7

アイドル目線?

2012.9.7

なんだか プロマイド写真みたいなものばっかり
面白くないなぁ
 ・
 ・
 ・
バンっ

2012.9.7

びっくり固まったらい

ごめんごめん 脅かすつもりじゃなかったんだよ~
ビックリしたさらが小さく吠えて
らいさらあたりをうろつき始めてしまった…
口でバンって言っただけだよ~



おまけは モップらい

2012.9.7

背中に棒があったら 正真正銘のモップじゃん!





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
白もこ。(moco)  

モップらいくん、こんな真っ白なかわいいモップ使えませんc(>ω<)ゞ
笑顔のお写真、かわいいですよ♪全然、飽きないです!!
mocoは退院してから「にぱっ」顔がほとんどありません…
安静にってことで遊んでないし、いつも振り回してたおもちゃも渡してないので
つまらないようです(; ̄ー ̄A
らいくん、さらちゃんみたいな笑顔がみたいな~

先日は、ご心配いただきましてありがとうございました。
温かいお言葉、本当に嬉しかったです☆(。・_・。 )

2012/09/08 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   
ちゃあちゃん  

わぁ~ きれいなサラサラヘアーだねv-10
らいさらちゃん、とっても似てるから、シングルで写ってると見分けがつかないや~
モップらいくんカッコイ~ですv-218

2012/09/08 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  

駅まで2分とはうらやましい限り。
うちは、その10倍以上掛かります。

可愛いモップですね。
モップから出た手足で、隅っこも掃除してくれるのかな?w

2012/09/08 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

ふさふさのらいちゃん、相変わらず可愛いですね。
横から見ても、シッポの毛量に全然違和感ないですよ~!
それどころか、豪華です。

うちの子は毛量はあっても、らいさらちゃん達のように滝のごとく
お尻の毛が流れることはありません。
う~~~~~ん、なんて豪華なモップですこと!

2012/09/08 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   
むらも  

お掃除する前のモップですね~(*≧∀≦*)
ウチだと・・・
一日使ったら。。。くり坊モップ。
一週間使い込んだら。。。くまモップ。
洗ったら。。。らいくんモップになって欲しい~~~ヽ(*´∀`)ノ

2012/09/08 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   
shimicci  

いや、モップはこんなサラッサラでもっふもっふではありません(笑
高級すぎます( ̄∇ ̄;)

2012/09/08 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

白もこ。(moko) さま

グルーミングの効果がまだ残っていたのか
座った状態がダ○キンみたいでしょ(笑)

mokoちゃん 傷がまだ痛むのでしょうか?
らいも膝が外れやすく 自分で治しています
ポメには多い疾患ですよね
もう1回手術が残っているとのことなので
ここで ちゃんと治るといいですね


ちゃあちゃん さま

やっぱり血が繋がってると似てるんですね~
最近では もうないですが
写真だと私も見分けがつかないときがありました
ちなみに 今回の写真は全部らいですよ


マリィの散歩請負人 さま

神奈川の家では駅まで徒歩20分位でした
こちらに引っ越した時に 車をなくしたので
駅近でないとかなり不便です!
駅近でも わんこがいると車が欲しいと思う時があります

フローリングだと滑るので
うまい具合に 掃除してくれるのではないでしょうか(笑)


ラブママ さま

横から見ると 背中のモフモフのおかげで
しっぽがあるように見えるんです~(笑)
だから 豪華なのかも(爆)

そうですね らいは毛が長いです
さらとは全くと言っていいくらい 違います
ルンバみたいに 自動で掃除してくれると助かるのに!


むらも さま

残念ながら 水をつけるとショボくなるので
乾いたまま使わないとだめですね~
ほこりくらい 自分の毛くらいは
掃除してくれるかしら?
まめにモップを洗えないので 黒ずんでくるのが玉にきず(爆)


shimicci さま

モップのゴミをせっせと取り除き
モップにブラッシングして
毎日 磨きをかけておりますが
高級なんて言ったら らいが天狗になります
なので
内緒にしておきます(ーー;)

2012/09/12 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply