こんばんは 


久しぶりの土曜日休み
先週雨でLONG散歩に行けなかったので
久しぶりの隅田川コースへ行って来ました

2012.9.8

6時出発だったせいか
散歩道には わんこさんの散歩組がいつもよりいっぱい…
吠える習慣から抜け出すために
わんこさんがいると 距離をおくか
道を変更して進みます

2012.9.8

さぁ おいでとアイコンタクトが少しできるようになったので
らいさら ちょっと付き合って下さいな

2012.9.8

隅田川テラスへ入るこの道
緩い坂道の向こうに 高いビルと川面
ここで ふたりの写真が撮りたかったんですよね
都会の中のオアシスみたいで(笑)

2012.9.8

さぁ らい さら こっち見て!
待て! おすわり!

顔がにやけてるよ… 上向き過ぎでしょ…

2012.9.8

もう一度
らい さら 待て! おすわり!

2012.9.8

とびきりの笑顔 ありがとう♪

はいっ おやつ おやつ(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
ランマロンまま  

思い通りのアングルで、写真撮れましたね。
二人とも、いい笑顔で、最高の写真ですね。

2012/09/09 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   
チップまま  

らいさらちゃん、お座り、待て!の練習頑張ってますね(*^_^*)
2わんそろっての笑顔、めちゃくちゃ可愛いーv-10この後おいちいおやつのご褒美だったのかな? 先輩もいつも頑張られていて尊敬です!!

2012/09/09 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   
tomomi  
はじめまして

某所のリンクからブログを知り拝見させていただいていました^^
ずっと読み逃げしていましてごめんなさい。。。
らいちゃんもさらちゃんもとっても可愛くてふわふわに癒されています♪
スマイリーさんの前ですれ違ったこともあるのですがちょうど帰られるところでした。
シャーベットとアロマの保護者です(*^-^*)

前記事のドライフードのことで、お節介かとも思ったのですが
プードルちゃんのためのおいしいごはんが、らいさらちゃんに合っていたら
ランフリーさんが作っているフードなのでそちらの方が割安ですよ。
アイケアや関節ケアなど色々種類も豊富です。
東京に実店舗もあります。 http://www.runfree-inc.com/
良かったら見てみて下さい。

2012/09/09 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

わ~!!素敵なアングルですね(^^)
後ろに高層ビルが見えるけど、隅田川と公園の緑に囲まれて、素敵です♪
らいくんとさらちゃんの笑顔も最高ですね(^^)
おやつ効果バッツグンです(笑)
私も頑張ろうっと♪

2012/09/09 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   
ちゃあちゃん  

とってもいい景色ですね~
都会のビルも絵になりますねv-218
いつも素敵な写真見とれてしまいますv-410
らいさらちゃん、ちゃんと待て&お座りをしてとってもお利口さんですね♪
そして楽しそうです
お散歩好きなんだね~v-411

2012/09/09 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

ナイス笑顔です!!!
昼間は暑くても、朝晩の風が心地よくなってきましたね。
これからしばらくは、お散歩が気持ちいい季節。
カートに乗って、いろんなところに行かれますね。

2012/09/09 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ランマロンまま さま

最初に来た時から 思っていたんです
ふたりの視線と位置
後ろのビルと川を入れたかったんです
東京っぽいかなぁって
中身は変わらないんですけどね(笑)


チップまま さま

おやつの力は偉大ですよね
なにしろ おやつファイターですから(笑)
でも 最近は名前を呼ぶだけでこちらを見るので
呼び戻しの練習にはならなくなってしまいました
なので 部屋の中で
忘れたころに呼ばれています

迷子のわんこの記事を最近目にするので
ちょっと 心配なんです…


tomomi さま

はじめまして!某所では時々お会いしています(笑)
貴重な情報ありがとうございます!
ランフリーさん 早速調べて
お試しサイズを取り寄せました(笑)
ただ プードル~は 涙やけ・関節の両方にいいとのことでしたが
ランフリーさんのオリジナルは
どちらか片方の効果のご飯のようです

ただ お値段はこちらのほうが安いですね
プードル~とランフリーさんオリジナルを
朝晩分けてあげると財布に優しいかな

おやつのキューブクッキーも頼んだのですが
ご褒美にあげるのに いいサイズでした
↑ 小さいので少し多めにあげられます(笑)


pomenana さま

なんだか 東京っぽいアングルですよね
最初にここに来た時に写真が撮れなくて
あきらめたんですよね(笑)
おやつ効果 抜群ですね
でも おやつ=カメラになりつつあります…
最近 呼び戻しの練習は室内でやっています


ちゃちゃん さま

せっかくこちらに引っ越してきたので
都会もいいもんだねって思えるようなことを
伝えたいなぁと思います
らいさらにとっては ここが一生を過ごす場所
でも わんこにとっては自然が一番だなぁって
思ってしまうことが多いですよ


ラブママ さま

朝晩は本当に涼しくなってきましたね
そして 日が短くなってきました
今週に入ってから 夕散歩も行くようにしたんです
今なら日暮れぎりぎりに行けますので
アスファルトさえ冷えてれば ちょうどいい季節になってきましたね

2012/09/12 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply