こんばんは 


今日は昨日の続き… ではありません
昨日は昨日の隅田川散歩
今日は今日の隅田川散歩
なので 同じような写真になってしまいます(苦笑)

今日はいつもの休憩場で写真を撮りましょう
らいさらの一番いい顔なのに
らいの足がきれてしまった

2012.9.9

階段を降りると いつもの桜並木の道
今日はわんこさん達がいっぱい来ています
声が聞こえるので らいさら気になっています

2012.9.9

わんこと遊ぶのが好きなくせにらいは決まって吠えます
さらも一緒に二重奏
 
このぎゃん吠え対策には ストレスのない散歩がいいらしい
吠えない習慣をつけるということ…

らいさらがもう少し吠えなくなったら

あの輪の中に いつか入ろうね

2012.9.9





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
pomenana  

すごく可愛い笑顔ですね(^^)

らい君は嬉しいと声に出しちゃうんですね(^^)
早く遊べるようになって、みんなの輪に入れるといいね~。

2012/09/10 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

pomenana さま

いろいろ調べたのですが
らいの場合 興奮吠えみたいです
遊びたくて わんこを見るとずーっと吠えているんです
らいより先にわんこを見つけて
一定の距離を保つようにしています
まだまだ 遠いーなー

2012/09/12 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply