こんばんは 


夏の繁忙期を終え 土日休み復活しました♪
やっぱり休みが1日では疲れがとれません
土日のどちらかは実家へ行く用があるのですが
それでも2日休みは違います
祝 週休2日♪
4週目に突入したじんましんも だいぶよくなってきました

昨日 日曜日の夕方
久しぶりにらいさらとおでかけしてきました
ご飯でも食べようかと言うことで 近場の豊洲へ

ここは 空が広いですね
夕日が綺麗です

2012.9.10

ベンチが空いていたので ちょっと休憩
バディベルトとチェックのリード やっと出番が来ました(笑)

2012.9.10

ららぽーと豊洲 この日は
豊洲 オクトーバー フェスト2012
ドイツビールの祭典の最終日で賑わっていました

2012.9.10

ビールを飲むには いい気温・いい風景
飲まない理由はありませんね(笑)
写真を撮るのも忘れました!

日も落ちてあたりは暗くなり ビールもなくなったから
本来の目的の ドッグカフェに行きましょう

2012.9.10

カフェは2度目の Les deux Bleue
外が気持ちよかったのでテラス席へ

2012.9.10

らいさらの今日の夕ご飯は
鶏ムネ肉とキャベツのポシェ

2012.9.10
あっという間に完食~!
この後 季節のシャーベットも追加オーダー
もちろん こちらも完食(笑)

人には マルゲリータとビール (←まだ飲む)
トマトがジューシーで美味しかったですよ

2012.9.10
こうしてお出かけするときは
らいさら まったくと言っていいくらい吠えないんです

2012.9.10

ららぽーと豊洲はわんこが多い
ペットショップ・ペットサロン・ドッグラン等があり
わんこだらけと言ってもいいくらい

2012.9.10

いつもの散歩と何が違うんでしょう?
カートに入るのは電車に乗るときだけで
それ以外は歩いているのに…

ここは吠えない練習になりそうです 
近いうちに また来ようっと(笑)

2012.9.10





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
マリィの散歩請負人  

ワンコと一緒にお出かけして、ビール飲んで、夕涼みして、最高ですね。
都会の夕涼みはホント気持ち良さそう♪
うちは田舎なので、夕涼みしてると蚊にさされます(汗)

2012/09/11 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

らいさらちゃん、お出掛けだと吠えないんですね~(^-^)
いつもと違う場所って分かるんでしょうね(*^^*)
豊洲はわんこが多いんですね。
ドッグランまであるなんて素敵です!!
私もいつか行って見たいなぁ♪

2012/09/11 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

今頃の夕暮れは、お散歩にはちょうどいいですよね。
昼間はあつくても、朝晩はもう秋の気配。
ビールが美味しいことでしょう!
豊洲の辺りは行ったことがないけれど、こんな素敵な
ドッグカフェがあるんですね。
今度行ってみよ。

2012/09/11 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   
ちゃあちゃん  

奇麗な所ですねv-482
そしておいしそうな御馳走~v-275
こんなとこで食事してみたいなぁ~
らいさらちゃんのウマウマもとってもおいしそうですね♪
シュウはカフェに行った事ないので、
カフェのワンコ用のごはんを食べた事ないんですv-356
お腹の調子はどんなもんでしょうかv-361

2012/09/11 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人 さま

そういえば!
神奈川の家は必ず蚊に刺されていました
こちらでは 今夏2回ほどでしょうか?
朝散歩の時 公園の木のあたりで…
豊洲は新しい街なので 綺麗ですよ
こちらのほうが わんこも人も暮らしやすかったのですが
諸事情で隣の区になりました
こちらはビルばっかりです…


pomenana さま

この日は夕方5時過ぎに行ったので
お散歩の人や 遊びに来た人などで
ベンチに座ってると わんこ連ればかり通って行きましたよ
でも 吠えないんですよね
その理由がわかれば 散歩での吠えもなくなるでしょうか?

家の近くにはドッグカフェはないんですよね
テラス席ならわんこOKという店が数軒くらい
電車移動のおでかけになってしまうので
ちょっと腰が重くなります(苦笑)


ちゃちゃん さま

らいさらも ドッグカフェは数えるくらいしか行ってないんです
いつもはおやつ(クッキー・ホットケーキ等)でしたが
今回はじめてあげてみました
かりかりフードも鶏肉系のものなので
お腹をこわすこともアレルギーもないようです
カリカリフードも持って行ったのですが
数少ないドッグカフェを覚えていたのか
カリカリには目もくれませんでした(笑)

2012/09/12 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply