123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-11 (Tue)
こんばんは 


日曜日のお出かけが気持ちよかったので
夕散歩へ行って来ました
金曜日より人通りは少なく 
らいさらも朝散歩の慣れた道です

2012.9.11

朝より風が吹いていて 
昼間の熱気もおさまっているようです

2012.9.11

太陽の光のある朝は こんな風に写真が撮れるのですが
夜だと 上手く撮れません
カメラのセッティングを変えないとダメみたい

2012.9.11
2012.9.11

朝の公園の背の高い木

2012.9.11

日が落ちると こんなふうに見えます

2012.9.11

これで 夜7時前の風景
あたりはもう真っ暗 日が短くなりましたね
東京は そこら中に電気がついていて
写真で見るより もっと明るい
夕散歩も明かりはいらないかもしれません
でも 反射板は買わなくちゃ!






ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぴちこな
ホント~すっかり日が短くなってびっくり!!
知らぬ間に外は暗くなっているもんね~
今夜は、こなちゃんの近くの温度計22℃です。
この秋!!!初めて窓を閉めましたよ~

朝の写真のらいくん・さらちゃん
なんか、楽しそう♪
都会は、夜散歩も大丈夫ですね~!
田舎は、真っ暗で!!!・・( ̄。 ̄;)キャー

* by チップまま
わー、夕散歩の風景、素敵ですねー(*^_^*)
大きな木からこぼれてる光がとっても綺麗v-353
そこをお散歩してる先輩とらいさらちゃん、絵になるだろうなー・・・v-352

* by ランマロンまま
何日か前、夕立が来るから、こんなに暗いんだと思っていたけど、
  (結局、夕立は、なかったけど、、)
今日、しみじみ思いました。
もう、6時すぎると、暗くなるんだなぁ、、って、、

秋は確実に近ずいているんですね、、、
朝も、気持ちいいですもんね、、、

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ぴちこな さま

22度ですか!羨ましいかも
現在1時50分ですが 室内29度 熱帯夜です(苦笑)
明け方になれば もう少し涼しいかなぁ
昼間の時間が短くなってるのにこの気温
なんだか変な感じです


チップまま さま

いやいや…
ごみを食べないか見ながら
他のわんこが来ないか目を凝らし
片方が止まれば 片方は衝撃をくらい
時々ストライキをおこすさらをおだてながら
散歩してますよ(爆)


ランマロンまま さま

6時に日が落ちるようになりましたね
この数日で あっという間に日が短くなった気がします
本格的に秋が来て
仕事が終わって外に出た時に辺りが暗いと 
なんだかとっても損した気分になります

でも まだ暑いんですよね~
もう少し 涼しくなって欲しいものです…


鍵コメ さま

ありがとうございます!
コメント入れさせてもらいました

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...