こんばんは 


今日も行って来ました夕散歩!
帰宅した後 ちょっとでも座るともう動きたくない
今の気温なら 帰宅後すぐに散歩へ行けます
社会化のために 外に慣れないとね

サラリーマンの帰宅の波を避けるには
いつもの公園でゆっくりするのがいいでしょう
わんこ遭遇率も高いですが
辺りが暗いので かわしやすいことがわかりましたよ

肉眼で見る公園は こんな感じです

2012.9.12

昨日 らいさらの写真があまりにも撮れなくて
かな~り 残念だったのですが

フラッシュを使ったらどうだろう

と 今更思ったのでした
なにしろ白ポメなので 普段はフラッシュ使わないんです
ではでは…

2012.9.12

ピントがいまいちですが 昨日よりははっきりしてるかな?
らいの顔も

2012.9.12

さらの姿も
まぁまぁ 映っていますね(笑)

2012.9.12

らいさらと呼びかけても
ちゃんと 見てくれました
はいっ おやつ おやつ(笑)

2012.9.12

朝も夕も 同じ散歩コースを歩いています
少し涼しくなった今も 朝散歩は5時40分出発
早く出発するれば こんな空が見えるんですよ 

2012.9.12

もうしばらく このリズムで行こうかな

昨日良くなってきたと書いたじんましん
昨夜またひどくなって…
いい加減 病院行くようかしら?
子供の頃から皮膚科に通っていたので
他の病院にはホイホイ行くのに 皮膚科は面倒くさいんですよね(苦笑)
自然に治らないかな~






ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
pomenana  

こんにちは。

私もフラッシュは使わないのでが、使っても可愛く撮れるんですね(^^)
夜散歩で、今度カメラ持って行ってみようかな♪

じんましん、私もたまに出るのですが、以前に半年ぐらい治らなかったときに、
先生に早く病院来ないから長引くのよ!!と怒られました・・・
なのでnaturaraさんも行かれた方がいいですよ~。
じんましん辛いですよね!!
早く治るといいですね。。。

2012/09/13 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

pomenana さま

カメラの設定が悪いのか
フラッシュを使っても ピントが甘いんですよね
周りが明るいと大丈夫なのに…

じんましん 半年かかったんですか~
やっぱり 病院ですかね
2・3時間で消えちゃうので 切羽詰ってないんですよね(苦笑)
でも 出始めがかゆい…
こんな時間に起きてるから 治らないんですね
へへへ

2012/09/14 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply