個別記事の管理2012-09-13 (Thu)
こんばんは 


日暮れが早くなりましたね
夕散歩をはじめてまだ数日だというのに
今日は出発した時から 日が沈んでいました

1度座ったら 行きたくない
1度やめたら 続かなくなりそうな性格なので
帰宅後の散歩も 頑張っていますよ(笑)

散歩も全部含めて 小1時間程なのですが
あっという間に 時間が過ぎる気がします

らいさらも散歩でストレス発散なのか
いつもの運動会も短い感じ
まぁ
ご褒美をもらうらいさら
こんなに上を見上げ

2012.9.13

いつものことだけど
待てで
らいはおやつをがん見
さらは教えてないのにアイコンタクト
やっぱり笑っちゃいます

2012.9.13

そして 気持ちいい風が入ってくると
おきまりの窓際へ

2012.9.13

らい 涼しい?

2012.9.13

上目使いのさらもおでまし

2012.9.13

そろそろ 眠くなってきたようです

2012.9.13

夕散歩に行くと 夜があっという間に過ぎてゆく
ほら もうこんな時間(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
人間、わがままだけど、、丁度いい季節になってほしい・・・
ほんとに、仕事が終わってから寝るまでの時間けっこう忙しいです^^

* by ラブママ
お散歩って本当にあっという間に時間が過ぎていきますよね。
朝もちょっと他のワンちゃん達と遊んでいると、すぐ一時間半くらい
経ってしまいます。
夕方は夕方で、陽が落ちるのが早い。
うちの子は真っ黒なので、暗い道は私が苦手です。

お日様の活動時間と気温をリンクさせてほしいものです・・・

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

ホント わがままですよね
きっと冬になったら 寒い!って喚いているんですから(笑)
1日の時間が延びたら 体力的に厳しいのだけど
もう少し 時間があったらな~と思ってしまいます


ラブママ さま

そういえば 周りが暗くなっても 
らいさらは白いので見やすいかもしれませんね
でも 道に落ちているものとかが見えないので
いつもより慎重になります
ごみが多いんですよね
特に たばこ・がむ・つまようじ!
最近気づいたのが ゴムの破片
交差点にあるのですが 曲がる車から飛んでくる?
なんでも口に入れるわんこ達なので 本当に困ります

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...