個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
こんばんは 


日曜日のおでかけ以来
朝散歩+夕散歩 無事1週間達成しました(笑)
らいさら 特にらいは散歩が大好きなので
散歩バッグを持つと 喜んで待っています

昨日も書きましたが
夕散歩に行くと あっという間に時間が経ちますね
なんとなく 疲労感…
らいさらの こんな笑顔を見れば

2012.9.14

そんなこと 言ってられませんけどね(笑)

2012.9.14

神奈川の家では 朝散歩だけで
夜は芝生で遊ばせて終了
朝散歩は 出勤の関係で 冬でも6時前
日の出前は あたりが暗く夜みたいな時もあったけど

私自身は 朝散歩のほうが好きかなぁ

2012.9.14

なので
いつまで夕散歩 続くでしょうか(苦笑)
この3連休で終わりになりそう… かも…





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
らい君さらちゃんの嬉しそうなお顔を見ると、どんなに疲れていてもお散歩行かなくっちゃ!!と思いますよね(^^)
その笑顔見ると疲れも吹っ飛んじゃいますね~☆
私も朝散歩の方が好きです!
夜だとエイトが何を拾い食いするか分からないっていうのもあるので・・・(汗)
私も毎日お散歩頑張ります(^^)


* by ラブママ
私も朝散歩のほうが好きです。
冬はまだ暗いうちから起きだしてお布団が恋しいけれど、
だんだん明るくなっていくので、気持ちよいですね。

夕方はこの頃では急に暗くなるので、少し早めに出ます。
帰ってからお夕飯の仕度、お風呂・・・
あれこれと、忙しい時間帯に重なってしまうんですよね。

でもらいさらちゃんのあの笑顔には負けてしまいます。
今日もそろそろお散歩かな?

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

pomenana さま

本当にそう思いますね
こちらは散歩に行かないと 本当に引きこもり状態
上の方の階なので 外の音しか聞こえません
夕散歩に行くと ストレス発散なのか
ふたりとも いつもより落ち着いている感じがします
そうすると早い時間にPCを開けるので
お互いにいいかもしれません(笑)
挫折しないようブログにUPして 頑張ります!


ラブママ さま

私も 最初は暗くても
だんだん明るくなる朝の散歩は好きですね
寒いけど 空気がピンとしていて目が覚めます(笑)
反対に夜は ちょっとお疲れ…
体力ないんですよね 本当は
なのでショートコースで勘弁してもらっています

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...