個別記事の管理2012-09-15 (Sat)
こんばんは 


三連休初日
5時の目覚ましを止めたまま 早や1時間…
しまった 寝坊した (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ベランダに出ると 日は登ってはいるものの一時の暑さはなく
散歩には行けそう
早々に支度して 日陰の隅田川コースへ出発です

らいさら いつもより朝日を浴びていますね(苦笑)

_DSC2174.jpg

緑の脇道にも朝日が差し込んでいます
でも 意外と涼しくて助かります

_DSC2199.jpg

途中 野良猫くんに遭遇

_DSC2176.jpg

いつも 餌と水をあげる人がいて
3匹くらいの野良ちゃんがいます
このコはらいが近づいても微動だにせず…

2012.9.15

出発からまだ10分くらいかな?
らいさら 余裕のスマイル全開(笑)

2012.9.15

隅田川に到着すると ここは日差しが強い!
1時間違うと 太陽の角度もかわり
いつもの日陰も少なくなっていました

2012.9.15

さら 暑そうだね~

2012.9.15

いつものところで水分補給して
日なたの川沿いは避け Uターン!
180度方向転換のUターンは 
らいさらとっても嫌がります なんで?
なので ちょっと回り道

2012.9.15

きらきら光る隅田川
残暑にしては かなり暑い連休のスタートです

2012.9.15








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


追記

今日 やっと病院へ行きました
カメラで撮影したのを見てもらって やっぱりじんましん
ステロイド剤が処方されたのですが
一緒に保湿剤も出たんです 乾燥肌が良くないそうで…

化粧品も1年中保湿用を使い
シャンプーもしっとりタイプ
ボディソープも泡立ててから 素手で撫でるだけ

今度は全身 保湿剤を塗らないといけないらしく
私って どんだけ乾燥してるんだか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
私も今日は寝坊して、お散歩行く時間が遅れちゃったんです・・・。
まだまだ日差しは強くて暑いですよね!!
でも、らい君とさらちゃんのお散歩コースは木や水があるから、私の家の方より気分的に涼しそうに感じてしまいます(^^)
もう少し涼しくなってくれると助かりますよね(^^)

* by むらも
蕁麻疹でてたんですか(>_<)
私もヨク出るんですけど、元々の体質と、やっぱり疲れてる時(精神的にも含めて)
に広がりやすい気がします・・・
保湿は・・・だ、大事ですーv-356
でも寝不足が原因じゃないですか~??/(-_-)\

* by ラブママ
うちのラブも来た道をUターンするのを嫌がります。
もうこの道のにおいはわかっているの!・・・とでも言いたげ。
でも桜並木は一本道なので、それと平行している道を少し歩いて
途中からは何気な~く来た道を戻ります。
本人は納得がいかないようですが。

* by ちゃあちゃん
朝のお散歩、1時間違うと景色も温度も違いますね
太陽が出ると暑くって~
でも景色は太陽の光でキラキラしてとっても綺麗ですね!

湿疹、早く治るといいですね♪


* by ほんわか
秀のお誕生日にはコメントありがとうございました♪

蕁麻疹・・・むらもさんも書いていらっしゃるけど
寝不足や疲れが溜まっているのではないですか?
らい君とさらちゃんの散歩も良い事だけど、、、
まだ若いし無理もきくだろうけど
naturaraさんのお身体も大事ですよ^^
身体を壊しちゃったら総てが台無しになっちゃいます
怠け者の私が言ってもどうかとは思うけど^_^;
でも気になります^^

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

pomenana さま

休日はちょっと油断してしまいますね(苦笑)
今日は24日
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので
本当に涼しくなりました
今度は日の出・日の入りが遅くなってきて
いい季節は続かないなぁなんて思っています


むらも さま

はい 寝不足が一番だと思います
今もこんな時間ですし…
夜の2度寝がいけないんですよねぇ
悪循環から抜け出せず~です…


ラブママ さま

ラブくんもUターンは嫌なんですね
散歩コースは迂回できるところがいいですよね(笑)
それにしても 今年は暑かったですね
こちらは神奈川より暑い気がします
ムッとするいや~な暑さ(苦笑)
ビルばっかりのせいでしょうね…


鍵コメ さま

沢山の貴重な情報ありがとうございます!
とっても興味深かったです
またよろしくお願いします(←ずうずうしいか!)


ちゃあちゃん さま

1時間は大きいですよね
あっという間にアスファルトが熱くなってしまうんですから!
夏の景色はいいですよね
私は寒いのが苦手なので 夏の方が好きです

じんましん 残念ながら本日24日も継続中…


ほんわか さま

ほんわかさんのご指摘通りだと思われます…
若くはないんですけどね
結構… かなり(苦笑)頑固な性格なので
なかなか融通がきかないんですね
もう少し 肩の力抜いてできればいいのでしょうけど

心配かけてしまってすいません
ありがとうございます
もう少し 健康に気をつけます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...