こんばんは 


私のつぶやきに 温かいコメントありがとうございます
コメ返しが遅れていますが
必ずお返事しますので もう少しお時間下さい

あの記事を書いていて 
子育てしている時を思い出していました
結構若いうちに 年子の子供に恵まれ
歳の離れたママ友に劣るまいと奮闘してたあの頃
私より年下のママは
今まで実際に知り合った人の中で 1人しかいません(笑)

せっかく子供が一人前になったと思ったのに
成長してない自分に 思わず笑ってしまいました
みなさんの言葉で ちょっと肩の力が抜けた気がします
本当にありがとうございます





前置きはこれくらいで
今日から まったりブログ再開です!
 
連休は神奈川に帰ったのですが
こちらはまったりとは行かず 結構忙しくて 
らいさらお留守番が多かったかなぁ
その分 東京では味わえない芝生を満喫してもらいました
 ↑ けして手抜きではありません(苦笑)

2012.9.18

ほらほら~
らいもいい顔してるでしょ

2012.9.18

今日はらいばっかりですよ

2012.9.18

ネットの向こうが気になるようですね

2012.9.18

あーーー またジャンプして!
らいは前に脱走してるんだから あぶないあぶない…

2012.9.18

 へへへっ

2012.9.18

らい~ まだ何か企んでる? 





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
pomenana  

らい君の笑顔かわいい~(^^)
ジャンプして乗り越えようとしてるんですね~!!
脱走した前科があると目を離せませんね(^^)
今度は何を企んでいるのでしょう(笑)?

2012/09/19 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

こんばんわ。お久しぶりのコメントですいません。
らい君、大好きな芝生でとっても嬉しそうですね♪
ワンコってほんと一回したらすぐに覚えちゃいますよね。
特にあまり覚えて欲しくないことを!!(笑)

しつけのこともあまり深く考えずにらいさらちゃんにあったしつけを見つけてあげてください。
本やインターネットに書いてあることだけがすべてではありませんよー♪

2012/09/19 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   
むらも  

確かに年下のママは・・・いなかったでしょうね(>_<)
今でも朝早く起きてらいさらちゃんのお散歩行かれてるって
私はずーっとスゴイな~って思ってますよ(^-^)v

らいくん☆とびっきりの笑顔ですね♪嬉しそうだー!!
と、思ったら・・・また脱走を企ててる!!?v-405

2012/09/19 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメント遅くなりました

コメントありがとうございます♪

pomenana さま

らいは以前にジャンプして そのまま逃げたことがあるんです
追いかけっこしているかのごとく
近くには寄ってくるのに 走り回って
道路に出たらどうなることかと ヒヤヒヤものでした
ネットの低いところをわかっているようで よくジャンプしています
覚えなくていいことは すぐ覚えるんですよね!


こはひよママ さま

そうそう
覚えて欲しいことは流されて
覚えなくていいことは すぐ覚える
なかなかすんなりとはいかないものですね

もーっ(怒)
ってなるときもあるけれど 
あきらめずに ゆっくりやるよう心がけます!


鍵コメ さま

ありがとうございます♪


むらも さま

いませんでしたね さすがに…
唯一の年下のかたは 子供が小学生のときのママさんでしたし

らいさら すぐ舌が出るので
そのせいかなぁとも思いますが
やっぱり 自然の中が好きなんですね
フリーで遊ぶことは こちらでは出来ないですから
余計楽しいと思います

2012/09/26 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply