個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
こんばんは 

日中の暑さは相変わらずだけど
こんな夕日も 随分早い時間に見れるようになり
あっという間に 辺りが暗くなります

2012.9.20

夕散歩に行くときには もう真っ暗
留守番のらいさらは散歩に行きたいよね~
夕散歩に行くようになって 
少し ほんの少し家で落ち着いている感じがします

そして その散歩の様子…
らいさら ほたるに変身しました(笑)

2012.9.20

先日 ラン坊、マー坊、今日もいい天気のランマロンままさんから
暗い時の散歩にいいのがありますよ~とメールをいただき
シグナルライトをプレゼントしてもらっちゃいました  ありがとうっ

2012.9.20

らいさら2個で足りるのですが 
不良品だったらと予備にもう1個入っていて
ランマロンままさんの心遣いに感激です♪

2012.9.20

こんなに暗いところでも これならはっきりわかりますね
3色に点滅して とってもかわいいですよ
すれ違ったサラリーマンの男性が
「おっ 光っててこれはいいなぁ」と言っていました(笑) 

2012.9.20

これなら 夜道の散歩も安心です
ランマロンままさん ありがとうございます♪♪♪

2012.9.20

これからの散歩は
らいほたるさらほたるが飛びますよ
クリスマスにもいいかも~ らいツリーさらツリー (笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by チップまま
ライト、とっても綺麗ですね(*^_^*)なんだか幻想的ーv-352
ランマロンままさんのお気遣いがうれしいですねー(*^_^*)
チップも去年は張り切って付けてたのに今年はつけてなかったーv-12
明日から早速つけなくっちゃー!v-356 自分が夜に車乗ってる時、やっぱり歩行者がよく見えない時あるから、付けた方が絶対安心ですね♪ 大事な事思い出せてよかったです(*^_^*)

うっひゃあ~ * by yukarisa(仁子)
きゃわゆ~~~~い(゚∀゚)ノ キュンキュン!
らいさらちゃんのキュートさに磨きがかかりますね!
ん?チップくんも付けるんですね?ライダーに変身かな?

黒い子が付けたらどうなるんだろ?トオイメ(;一_一)
その前に、うちの散歩道はただの住宅街だった・・・・しかも、田舎・・・・。。。(0_ _)0ドテ

* by pomenana
ライト、夜のお散歩にはいいですよね(^^)
エイトはレインボー(7色だったかな?)に点灯するのを使ってます。
ピカピカ光っているのを見るのも楽しくなりますね。
らいくんさらちゃんが二人でつけていると、すごく目立って可愛いでしょうね(^^)

* by ランマロンまま
綺麗な、ホタルさんだね、、、
これからは、夕暮れが早いから、 どうぞ、毎日ホタルさんに、なってね。

あっ、365カレンダー、
来週は、らいちゃんさらちゃんだねぇ、、、
毎日、カレンダー、ニコニコ見ていますよ。

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

チップまま さま

ピカピカ光っているので とっても目立ちますよ
らいさらは白いので なんとなくわかりますが
急に来る 車や自転車 携帯見てる人とかにも
わかりやすいでしょうね
ブログに反射板は買わないと!って書いたら
ランマロンままさん すぐ連絡くれました
ありがたく 頂戴しちゃいました♪


yukarisa さま

ただの住宅街も危ないですよ!
チップままさんにも書きましたが
自転車なんて 急に曲がったら 気づかないですもん
歩行者も背の低いわんこが視界に入らないこともありますし
黒いコにこそ ライトは必要ですよ
私でも 気づかない時ありますから!


pomenana さま

エイトくんは7色ですか!
虹色なのかな~? きっと綺麗でしょうね
これからの季節 大活躍ですね!


ランマロンまま さま

ライトありがとうございます♪
日が短くなったので 最近は毎日大活躍です!
昨年 みなさんでホタルになったという記事があったので
真似させてもらいました

365カレンダー
24日と28日にいます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...