こんばんは 



今週は月曜日が休みだったので 平日4日だったのに
やっと休みだ~と思ってしまった土曜日…
朝の5時はまだ暗く 日の出も遅くなってきました
今日は 昨夜の雨で気温も低め
2度寝して(笑) 6時半に散歩へ行きました

_DSC2618.jpg

休日限定 隅田川コースへ行ったのですが
らいさら 少ない土の上に必ず寄ります(笑)

_DSC2626.jpg

芝生でよく転んださらを見ると
アスファルトの方が歩きやすいのかと思うのですが
やっぱり 芝生や土・草 自然がいいのですね…



家に帰ってから 朝ご飯です
そうそう
新しいフードに変えて さらの食べムラがなくなったんです!

_DSC2632.jpg

今日は長い散歩に行ったので 
ふたりともお腹がすいて ガッついていますが
噛んで食べるらい
丸呑みのさらにご飯を食べられてしまうことも度々(苦笑)
新しいご飯はさらのほうがお気に入りのようです

_DSC2640.jpg

涙やけにいいと思って変えたご飯
思わぬ効用がありました
完全に切り替えてから1週間
涙やけ以外に 関節にもいいというこのフード
らいさらに効果があるかは もう少し時間が必要ですが
今のところ順調です

_DSC2651.jpg

ご飯を食べたら眠くなる…
わんこも人も同じですね(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ラブママ  

今朝はとうとう雨になってしまいましたね・・・
うちの子は、雨でもお散歩に行かないとダメなので、びしょぬれで
行ってきました。
らいさらちゃんは今日はお散歩無しかな?

私の犬友も、ワンちゃんの涙やけに悩んでいます。
効果がありそうでしたら、詳しく紹介して下さい。

2012/09/23 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

さらちゃんの方が食べるの早いんですね(^^)
らい君はちゃんと噛んで食べて偉いなぁ。
変えられたフードは、全てに良さそうなフードなんですね(^^)

2012/09/23 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメント遅くなりました

コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

ラブくんもラブママさんも 風邪ひかなかったですか?
結構降っていましたよね
私は ラブママさんの言うとおり休ませてもらいました
(サボリとも言う?)
涙やけで悩んでるわんこは 意外と多いですよね
いい情報があったら すぐに紹介しますね!


pomenana さま 

さらは丸呑みでフードの量も同じにしたので
一緒に食べ始めればさらのほうが早く食べ終わります
骨が弱いと言うことは 歯も弱いんでしょうかね?
フードはいろいろ入っているみたいなので
どこまで効果があるかわかりませんが
食いつきがいいので もうしばらく続けようと思っています


鍵コメ さま

はい 頑張って狙います!
明日くらいかもしれません(現在26日20時51分)
ちょっと ドキドキ…

2012/09/26 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply