個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
こんばんは 


昨日 元単身赴任者がご馳走してくれるというので
らいさらにはお留守番してもらうことに…

一度マンションに帰って
散歩とご飯・ブラッシングを済ませると
雷の音とともに激しい雨
らいさら置いて 出掛けようとしたからかなぁ
なんて思いながら しばし待機…

2012.9.25

この笑顔が雷雨を呼んだ?
1時間ほどすると嘘のようにやんだので
やっぱりらいさら 留守番ね(笑)

そして向かったのは 東京ワインバル 八十郎

2012.9.25

夏休み以来のおそとご飯(=外食)
シャンパン~とはいかず スパークリングワインだった…

2012.9.25

料理はもちろん美味~

2012.9.25

こじんまりした店内は ほぼ満席
週初めなんて関係ないのね…

2012.9.25

でも やっぱり月曜日 私達はここ1軒で帰りましたよ
今週は5日間仕事ですからね 後半きつくなりますから…

昨日の朝は天気もよくて
散歩のらいさらも いいお顔

2012.9.25

最近少し散歩の時間を変えたら
わんこさんに会うことが少なくなりました
さみしい気もするけど 
らいさらが吠えないことが こんなに楽だったのね 
と思ってしまうのでした





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポンママ
ダンナさま、なんて優しいんでしょうね。
うちの「逆コナンくん」とは大違いです。
らい&さらちゃんは本当の兄弟なんで
あんまりケンカはしませんか?
うちは、早速大変なことになってます。
育児ノイローゼになりそう・・・(^_^;)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ポンママ さま

らいさら もちろんケンカしますよ(笑)
♂♀の兄妹で 年も8ヶ月くらいしか違わない
このあたりが ポンさまとは違うでしょうか
らいさらのお里で しばらく接触させないほうがいいと言われて
同じ部屋で会えないようにしていました
さらの予防注射が2種を1度だけしかしていなかったので
私も次の注射まで あまり近づけなかったんです
注射が終わって一緒にさせてからは 
らいもさらも嬉しそうだったような気がします

どんどんブログに吐き出した方がいいですよ!
きっとみなさん 同じ経験をしていますから
♂の兄弟で悩まれていた方もいらっしゃいます
是非 見に行ってくださいな

* by pomenana
らいくんさらちゃんの「お留守番反対」の気持ちが雷雨になったんでしょうか(^^)?

お料理美味しそうですね~♪
ちゃんとお祝いしてくれて、やさしいご主人様ですね(^^)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

雷雨のおかげで らいさらとも一緒に遊べたので
私も心置きなく 出掛けられましたよ

いつも食事は別々ですから
外食でもしないと 会わないんですよ(苦笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...