個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
こんばんは 


365カレンダー
24日のらいに続き
明日28日はさらが登場します

昨年らいをエントリーした時は いい日が空いていなくて
私の誕生日にエントリーしました
その時の写真は 

2012.9.27

さらは写真がなくて エントリーできなくていたのですが
昨年は締切日に完成せず 期限が延長されたのです

なんとか写真を撮って 28日にエントリーしたのは
らいの近くがいいかなぁと思って(笑)
まだ生後72日のちびさらです  

2012.9.27

そして今年…
2013年カレンダーには エントリーしませんでした
引越したマンションは 壁に飾ることができません
2012年のカレンダーもしまったまま

記念のエントリーも考えたのですが
飾れないものが増えていくのもどうなんだろうって…

2012.9.27

28日は みなさんのブログのさら
たくさん会いに行こうと思います


今年は昨年より早く 365カレンダー完成しましたね
来年らいさらがいないのは やっぱりさみしいなぁ




ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ぴちこな
えぇ~残念・・・コルクボードとかで、どこかに立てかけたりって、
出来なかった?明日は、必ず、見ますね!!(#^_^#)

* by むらも
あんら~v-10
ちびさらちゃんv-344かわええですこと!!
ウチのピグモンとは大違い~(笑)
今の笑顔だらけのさらちゃんも好きですが
ちびさらちゃん☆・・・んん~愛くるしい(//∇//)
カレンダー??
そーいうのもあるんですねヽ(´▽`)/
・・・アナログだから知らなかったですー(恥)

* by 白もこ。(moco)
らいくん、さらちゃんいないな~と思ってました~。
残念だな~(ノд・。)
でも確かに飾る場所とか考えてなかったです…
mocoは今回初めてエントリーしました☆

28日になって、さらちゃん見ました♪
ちびさらちゃんもかわいいです(^ー^* )フフ♪

* by ひよこ
ちびさらちゃん可愛いですね~。
去年はカレンダーのこと知らなくて、今年は悩んだけど
誕生日があいてなかったし、飾らずにとっておくだけになりそうなので
エントリーしませんでした。
ブログで知ってるポメちゃんたちが、たくさん登場するんでしょうね。
自分で、モモだらけのオリジナルカレンダーでも作ろうかしら(笑)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ぴちこな さま

コルクボードですか!
…床に置くしかないので きっとらいさらのおもちゃになります(ー_ー)!!
誕生日記念の写真も 箱に入ったまま(泣)
かろうじて テレビ台の上に
らいさら1枚ずつと先代みほが1枚置いてあるだけ
壁はいっぱいあるのに なんで貼れないかな~


むらも さま

知らなかったんですかぁ?
今年は 某カリスマブログのアイドルポメも登場してましたよ
2013年はエントリーしてないみたいだけど
365カレンダーをぽちっとすると サイトへ飛びますよ


白もこ。(moco) さま

今年もブログのポメちゃん多いですよね
エントリー初日にサイトへ行った時には
昨年エントリーできなかった日が空いてたのだけど
ためらっちゃいましたね…
完成したら やっぱりさみしく思いました
来年は(今もだけど)ブログパーツを楽しみにしてます


ひよこ さま

ひよこさんも同じこと考えたんですね
我が家は2部あるのですが
1つは神奈川に飾ってあるのですが
こちらの分は 綺麗に箱の中!記念品と化しています
らいさらカレンダー 作ってみようかしら!


鍵コメ1さま

ブログUPされていましたね
しばし 自宅待機中です(笑)


鍵コメ2 さま

ただいま10月20日~の土日のみ予約受付中(笑)
お時間会いましたら ぜひご連絡くださいませ~

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...