個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
こんばんは 


今日28日はもう終わってしまいますが
みなさんのブログを見に行って
たくさんのポメちゃんに癒され
たくさんのさらに会えました
読み逃げ(←いつもだけど)で すいません

隠し記事みたいにしたけど
24日もたくさんのらいに会いましたよ(笑)


さて今日は 先日雨上がりの朝のこと

道路がかなり濡れていたので 久しぶりに出したレインコート
これを着て 散歩に行きましょう
気温も下がって来たので もう暑くないよね

らいは散歩好きなので すでに支度を整え待っています

2012.9.28

さらも着れましたね
でも ちょっとレインコートが小さくなったみたい
体の大きさは変わってないから もしかして太った?

2012.9.28

散歩に出発したら 顔が見えないだろうから
出掛ける前に 取りあえず写真!写真!(笑)

2012.9.28

らいさら ずんずん歩くのですが 少しぎこちない(笑)
すっぽりタイプは窮屈かな?

レインコートを着ると しっぽがよくわかりますね~
らいのしっぽ やっぱり貧弱…
最近 よく噛まれてるもんなぁ

2012.9.28

結局 くんくん隊と化したふたり
正面のお顔は撮れませんでした
やっぱり家で撮っておいてよかった

2012.9.28

なぜか 雨に降られることが少なく
レインコートの出番がなかったらいさら
この日はほとんど汚れることなく 簡単に足を洗って終了
2わんこ + 傘は大変だけど
歩くのも大変そうだけど 
雨上がりの散歩には やっぱりレインコートが便利です(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by チップまま
わーい!ドットのレインコートお似合いですねーv-238
やっぱり、お揃って、尚更可愛いなー(*^_^*)
なんかカルピスを連想してしまいましたー♪うん!さわやかちっくで可愛い可愛いv-10

* by pomenana
らいくんの準備して待ってる後ろ姿、可愛いです~(^^)
さらちゃんのレインコートのきつさ、エイトと同じぐらいな感じですね(^^)
確かにレインコートの出番、今年は少なかったですよね。

本当だ!! らい君のしっぽはさらちゃんより少ないですね~(^^)
さらちゃん、噛んじゃだめだよ~!!

* by むらも
色違いのレインコート☆バッチリですね(^_-)-☆
今更だけど、らいさらちゃんはヨク笑いますよね!!
笑顔のわんこを見るのはいいものですね♪
らいくんのおシッポ、確かにボリュームが・・・/(-_-)\
さらちゃん、手加減(お口加減?)してあげて~v-356

* by ちゃあちゃん
とっても可愛いレインコートですね♪
こんなに可愛いと雨降りでも楽しくなっちゃいますね♪
シュウは無地のレインコートなんですが、らいさらちゃんのを見てると
シュウにも新しいレインコートが欲しくなっちゃいましたよ♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
チップまま さま

カルピスですか~ それは爽やか~
せっかくなので なるべくお揃いを買うようにしてるのですが
♂♀のお揃いって なかなかないんですよ
もっと作って欲しいです~


pomenana さま

さら 夏太りしたみたいなんです(苦笑)
胴回りが太くなって パツパツ!
ポメって毛量があるから
洋服のサイズは難しいですよね
まぁ これ以上太らないで欲しいですね
足のためにも!


鍵コメ さま

はい とっても残念です…
次回 また狙います(爆)


むらも さま

らいのしっぽ 可哀想でしょ~
もともと さらみたいにモフモフしっぽではなかったけど
こんなに貧弱じゃなかったのに!
やめさせる いい方法がないかしら…


ちゃあちゃん さま

今年は出番が少なかったですね
その分 楽だったんですけどね(笑)
シュウくんも お揃い仲間になりますか?
エイトくんとキャンディちゃんが お揃い仲間です~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...