こんばんは 


どのように書こうかと 色々考えたのですが
やっぱり時系列で書いた方が伝わりやすいかなぁ
でも 約束したコが後になってしまうんです
ごめんね~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!



では
らいさらが豊洲に到着したのは約束の1時間前
ゆっくり散歩でも~
と思ったのですが 何しろ暑い…日陰がない…
取りあえず いつものドッグカフェのほうへ歩いていると
見たことのある人&わんこ 発見!!

2012.9.30

横浜オフ会でご一緒した 
:::Love Bean:::ハナちゃん&あゆりすさん

まずは カートの中で記念写真~
暑い日差しの中で いいお顔の3わんこさん

2012.9.30

写真を撮ったら わんこそっちのけで話が弾む弾む(爆)
場所を日陰に移して 30分経過~

そして ハナちゃん達のミニオフ会に 
憧れのわんこさん&ブロガーさんがいらっしゃるとのことで
私 図々しくも挨拶させてもらうことに(笑)

その わんこさんとは…

2012.9.30

その後のサザビーの サザビーちゃん
写真はないけど 羊Yさん 通称お兄さん♪

この日はカメラの調子が悪くて なかなかシャッターが切れない…
 ↑ 今日ニコンに行ったら修理になってしまいました(泣)

2012.9.30

なんとか撮れたサザビーちゃん
被毛がすごく綺麗♪
でも これが限界…正面の写真が撮れなかった…ザンネン…

2012.9.30

ハナちゃんとサザビーちゃんは姉妹なんですよ
それなのに 一緒の写真はこれ1枚(泣)

2012.9.30

ミニオフ会に突然乱入したにも関わらず
あゆりすさん 羊Yさん みなさんありがとうございました

実はサザビーちゃんに会いたくて
らいさらカートに置き去りしてしまいました…ゴメンネ
羊Yさんに見ててもらっちゃった

実はサザオフに参加したかったのですが
私の予定が合わずガッカリしていたところだったので
思わぬ出会いに感謝です

2012.9.30

あゆりすさんにいっぱい撫でてもらったね~
らいさらもサザビーちゃんに会わせればよかったかな



次回 いよいよ約束のあのコが登場します♪





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
あゆりす  

まさか豊洲でばったり会えるとは~でしたね^m^
先日は声かけて下さってありがとうございました♪
汗だくで弾丸トークしちゃいましたね。笑 とっても楽しかった(≧▽≦)ノ
らいくんとさらちゃんに白い天使のカートがお似合いで
オサレで可愛かったです♡またナデナデさせてね~
サザちゃんの長い被毛、ほんと綺麗ですよね☆
サザオフでご一緒出来なくて残念なんて思ってたので
思いがけずみんなともお話しできて私も楽しいひと時でした^^
豊洲、ウチから1時間かからず行けたんですけど良い所ですね♪
またぜひぜひ遊んでくださいね^-^
写真載せてくださってありがとうございます♪

2012/10/01 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

サザビーちゃん、とっても毛並みがキレイ。
それなのにもうおばあちゃんだなんて全然分からなかったです。若々しい(*^^*)
今時、なかなかこんなにキレイなパピヨンは見かけないですねー。
たくさんのお友達と出会えてほんと、この日はとっても楽しかったのでは!?(笑)

更新、まだまだお時間がかかりそうです(・_・;

2012/10/01 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   
チップまま  

先輩!おめでとうございますi-237
サザビーちゃん、ハナちゃんに会えたんですねv-352
サザオフ行けないって書いてあったから、本当に会えて良かったですね♪
運命感じちゃいますね(*^_^*)

2012/10/01 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

あゆりす さま

こちらこそ ありがとうございます♪
とっても楽しかったです
偶然って すごいですよね!
しかも サザビーちゃん&お兄さんに会えて
あゆりすさんのおかげです♪
次回はゆっくりお会いしたいですね
やっぱりサザオフPart2!
いえいえ ハナオフいかがでしょう?


こはひよママ さま

そうなんです
サザビーちゃん 13歳なんですよ
とっても綺麗な被毛ですよね
それに ハナちゃんは14歳 来年1月で15歳!
らいさらにも見習って欲しいです

更新 こちらも同じですm(__)m


チップまま さま

ありがとうございます~
日にちを見た時は 本当に残念で…
サザビーちゃんとお兄さんがいると聞いて
あゆりすさんのおかげで 会ってしまいました♪

チップままさんは オフ会参加ですよね
いいな~ いいな~
みんなの報告 楽しみにしていま~す

2012/10/01 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   
むらも  

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-マイガ☆
ビックラこきましたー!!
偶然って素晴ちい(*≧∀≦*)
きっと、サザオフに先約があって参加できない先輩に神様が・・・v-398
日頃の行いがイイからです~♪♪

オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-352

2012/10/01 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

むらも さま

すごい偶然ですよね
私も びっくらこきましたから!
みんなより1週間早くご対面出来ちゃいました~

むらもちゃんは サザオフ参加だから
ぜひぜひ ハナちゃん&サザビーちゃん姉妹と戯れておいでね~
あゆりすさんとの弾丸トークもおすすめ(爆)

2012/10/02 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply