個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
こんばんは 


ららぽーと豊洲の続きを書こうと思っていたのですが
今日10月1日はさらがはじめて家に来た日 
さらが来たときはもうブログを始めていたので
過去記事を見るとさらの成長がよくわかります

先日の365カレンダーや
誕生日カウントダウンでも紹介したので
目新しい写真はないけど 我が家2日目のちびさら 

2012.10.1

今はこんなに大きくなりました~
夏太りは内緒にしとこうね…

2012.10.1

らいが来て さらが来て
1歳の誕生日をお祝いして
家族記念日も迎えることができました
ねっ らい

2012.10.1

これからも ふたり仲良くね♪



次回 ららぽーと豊洲に戻りま~す





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日台風で見れなかった 中秋の名月
1日遅れのお月様

2012.10.1
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by sachi
こんばんは☆
1日遅れとなってしまいましたが、
さらちゃんの家族記念1周年 おめでとうございますi-189
今のさらちゃんはもちろん可愛いですが
赤ちゃんのさらちゃんもすっごくキュートです~
パパ・ママそして本当のお兄ちゃんと一緒に過ごせて
さらちゃんは本当に幸せですね♪
2年目も元気で可愛いさらちゃんの成長を楽しみにしていますね♡

おめでとうございます * by ジゼル
あ~ん、残念、さっき来た時、一番にコメ書けたのに~
自分の公開してからと欲をだしてしまった。。。

さらちゃん、お家記念日おめでとうございます
よかったね~、naturaraさんに会えて、そして、らい兄とも一緒にいられて
すご~く、幸せものだよ、さらちゃん^^

いろんなことがあった一年だと思いますが、また、新しい一年、つみかさねていってください
さらちゃんの健やかな成長、影ながら応援しております^^


* by マリィの散歩請負人
さらちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!
誕生日と違って、実際に知っている日だから感慨深いですよね。

これからの一年も楽しい一年でありますように。

* by むらも
さらちゃんのうちの子記念日☆おめでとうございます(*≧∀≦*)
記念日を揃って元気に迎えられるってイイモノですよね♪

さらちゃん、これからもすくすく育ってね(^_-)-☆・・・って夏太りしちゃったんだ( ´艸`)
ゴージャスレデーになったって事でv-343

コメントありがとうございます♪ * by naturara
sachi さま

いえいえ 記事をUPしたのが夜なので
1日遅れでいいのですよ(苦笑)
お祝いコメ ありがとうございます
らいさら 幸せな犬生を送ってくれたらいいなぁ
と 思っています


ジゼル さま

1番狙ってましたか?
その気持ち もちろんわかります~(笑)

さらは 私が選んだコなんです
らいの妹候補はもう1わんこいました
おとなしいクリームのコは違うママから生まれてきたコ
よく動いて元気のいいホワイトのコ 
もちろん 後者がさらです(笑)

敢えて 実の妹を選んで
今ではよかったなと思います
幸せな犬生を過ごしてほしいと思っています


鍵コメ さま

ありがとうございます
これからも よろしくお願いします


マリィの散歩請負人 さま

お祝い ありがとうございます
迎えに行った日の事は やっぱり鮮明に覚えていますね
さらはブログもしていたので
詳しく書いていますし(笑)
これからの犬生 末永く幸せにと思っています
 ↑ これじゃ 嫁に出すみたいだ~(爆)


むらも さま

元気が一番ですね!
うん そうそう 夏太り…
らいとほとんど変わらないなんて… 

あっ さらに怒られる!
隠れなきゃ ニヤッ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...