こんばんは 

1日空きましたが ららぽーと豊洲の続きです
ハナちゃん&サザビーちゃん ミニオフ会のみなさんと別れ
らいさら 最初の芝生へ戻ります

2012.10.2

ずーっとカートに入っていたので 動きたいよね~
地面も来たときよりは 冷めてきたかな
お水も飲んで 芝生も満喫
そして 約束のドッグランの前へ

嬉しいお誘いをしてくれたのは…

美和ちゃん お耳の色が可愛さ倍増♪

2012.10.2

日和ちゃん ピンクのリボン似合ってるね 

2012.10.2

小春ちゃん とってもちっちゃい おすましさん

2012.10.2

小春日和と一緒のこはひよママさん一家です♪
お台場のいぬのきもちのイベントに参加したあと
こちら ららぽーと豊洲で合流しました

美和ちゃんがまだパピーちゃんなので ドッグランは見学
呼び戻しに不安のあるらいさらも一緒に見学(苦笑)
こはひよママさんとご一緒のお友達は
ドッグランを満喫していました

2012.10.2

それにしても こはひよママさん
とっても若いし とってもキュート♪
もしかして 娘より若いかも~(爆)

少し慣れたところで 記念写真~
美和ちゃんはカートINで映ってないし
日和ちゃんのお顔が…

2012.10.2

黒いコはやっぱり難しいなぁ
しかも カメラ絶不調(泣)
日和ちゃん ごめんね~





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


そして 嬉しいお届け物がふたつも♪

2012.10.2

ひとつは 新米が到着しました~
新潟でお米を作っている 元単身赴任者の友人から
毎年ミルキークィーンを買っています

そして もうひとつは…
北海道から届きました~
このお話は また次回♪
 
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
凛ママ  

わぁ~♪ こはひよママさんちとご一緒だったんですね(^0^*)
いいなっ♪ いいなぁ~♪

美和ちゃんは こはひよママさんのブログで見るより
まだまだ やっぱりパピーちゃんのお顔してる(*^-^*)
きゃわいい♪

ところで小春ちゃんの後ろに写っているのが
もしかして こはひよママさんなのでしょうか?
私も想像していたより ずっとずっとお若いかも Σ(艸・∀・)!?

でも みなさんでおしゃべりできて
すっごく楽しい一日だったのでしょうね~♪
最後の写真のらいくんの笑顔。
とっても可愛い(≧▽≦)☆

私もいつか らいさらちゃんにお会いしたで~す(^0^)ノ

2012/10/03 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   
美音ママ  

美和ちゃんも一緒だったんですね★
この間生まれたばかりだと思っていたのに、すっかり大きくなってかわいい盛りですね^^
小春ちゃんは小さいんですね。

ブログで見ていた子たち、実際会うと楽しいでしょうね♪

2012/10/03 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

こんばんわ。
先日はありがとうございました。
暗くなるまでご一緒させてもらって
ママさんもらいさらちゃんもお疲れ様でした。

らいさらちゃん、ブログでみているよりも
全然小さくてビックリしました!!
モフモフで気持ち良かったです〜
らい君の吠えグセ、あの日で少しだけ慣れたかな??
それとも疲れてきて吠えるのも嫌になっちゃったかな?(笑)
さらちゃんも何処でも寝ちゃうんですね〜
やはり身体が小さいと体力少ないんですね。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
今度はドッグランで遊べると良いですね☆

2012/10/03 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  

こはひよママさんとご一緒されてたんですね!
楽しそう(*^_^*)
ブログのポメちゃんに会えるのは、嬉しいですね。
私もいつか、らいくんさらちゃんに会えるといいな(^o^)

北海道からのお届けモノは、アレですね(≧▽≦)
出来上がり、どんなだろうなって思ってたんです。
ご紹介を待ってまーす♪

2012/10/04 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply