個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
こんばんは 


先日 嬉しいお届け物が来たと書きましたが
今日はちゃんとご紹介します

2012.10.4

この素敵なカフェマットは
風太です♪ のミッキーママさんの
ブログ4周年&風太くんのうちの子記念日のプレゼント企画に応募し
なんと!当選してしまいました~ヽ(^-^)丿

開けてビックリしたのは
らいさらに1つずつ カフェマットが2つも入っていたのです
しかも それぞれの名前入り♪

2012.10.4

今まで数回 プレゼント企画に参加させてもらったのですが
くじ運と言うものに縁のないらいさら 
って それは私のことなんですが(苦笑)

このかわいい肉球の生地を見て
そのくじ運のなさを忘れ参加表明してしまった私

きっと風太くんは 察してくれたのでしょう
体調がすぐれない中の抽選会で
当選させてくれたんですから~

カフェマットだけではなく
キーホルダーとバッグチャーム兼用のポメちゃん

2012.10.4

わんこ用と人用のおかし

2012.10.4

こんなに素敵なカード

2012.10.4

ミッキーママさん手作りの
素敵な素敵なプレゼントが届いたんです


ミッキーママさん 風太くん
あ り が と う ご ざ い ま す ♪

2012.10.4


あらためて…
ブログ4周年&うちの子記念日 おめでとうございます
これからもよろしくお願いします

大事に大事に使わせてもらいます♪





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お・ま・け

撮影を邪魔しに来たさららいの足(笑)

2012.10.4
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
可愛いカフェマットですね。
当選おめでとうございます(^-^)
名前入りなんて、嬉しいですよね(^-^)

* by ミッキーママ
素敵にご紹介くださってありがとうございます
カフェマットのサイズも 大丈夫のようで安心しました^^
4.5kgの風太の場合 このサイズだと
風太でいっぱいになってしまうので(^m^ )クスッ
らいくんとさらちゃんのちっちゃさが分かりました(笑)
邪魔しに来た姿も可愛いらしいです
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...