-
こんばんは 


らいさらのステンドグラスが届きました♪

2012.10.8

これは マリィの散歩請負日記
マリィちゃんのステンドグラスが紹介されていたのを見て
オーダーさせて頂いたもの
マリィの散歩請負人さんの奥様が作成されたものなんですよ

9月は私の誕生日で
10月にさらが来て
白ポメ兄妹らいさらの誕生の日でもあります

その記念に作って頂いたステンドグラス
壁掛けなのですが あいにく壁に掛けられません(苦笑)
いい皿立てを探して 飾ろうと思います





おしらせ

少しだけ… ブログをお休みすることにします
早く戻るつもりですが
遅くなるかもしれません

戻ってきたら またよろしくお願いします

2012.10.8

Take it easy♪

コメント欄 閉じますね 





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ