個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
追加です

家に帰ったら うちの男ども
らいのご飯忘れてたんです
自分たちだけ 夕飯食べて

どー思います  
信じられないですよ 

見上げて

らい : ぼくのご飯はまだですか

いつも7時のご飯が もう9時過ぎ〜
かわいそうな らいでした


お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
昨日は大変でしたね。
お疲れ様でした。

うちも私が仕事で遅く帰った時に、親がご飯あげてくれてないことありました(`´)
もう10時で、美々ごめんね~でした(*_*;

美々ママ さま * by naturara
朝ご飯が5時半なんですよ〜
いつもより多くご飯あげましたよ
今朝もいつも通り食べたので
ちょっと重くなってました(笑)

喜んで出迎えてくれたのは 
ご飯のためだったりして( ̄ロ ̄;)

NoTitle * by ひよこ
あらあら、らいくんお腹すいちゃいましたね。
モモだったらご飯の時間が近づくと
ソワソワ、キャンキャンうるさくなるけど
大人しく待てるなんてお利口ですね。

ひよこ さま * by naturara
ごほうびの ボーロはもらっていたみたいです
でも 気付かないって?
唖然ですよ!

飼い主 失格ですね!

NoTitle * by さぁ
人間たちがごはん食べてるときは
らい君、苦しかったかも?w
ごはんの催促をしなかったんですね~
らい君エライです!
気の利かない男ども・・・ww
らい君も男どもの仲間なのに~

NoTitle * by ゆぴこ
あらあらあら・・・
遅めのご飯になっちゃったのね☆
でもママが帰ってきてくれたからお腹空いてたの
忘れちゃったかな?
男子はママからお説教しておいてもらおうね☆

さぁ さま * by naturara
ごはんの催促しないんですよね
先代みほは フードボールをたたいて知らせたのですが
らいは 特に催促の合図みたいなのがないんです

そうですね
らいは 男どもの仲間なんですね!
ワンピースなら ただじゃすまないですね(怒)

ゆぴこ さま * by naturara
顔見るたびに ぶつぶつ言っておきました!

今日帰ったら すでにご飯もらってましたよ
小分けにしてあるんですが
古いほうではなく 新しいほうを あげてくれちゃいましたが
らいは 喜んでたので 今日は よしとしました

ご飯のありかを また教えた次第です
手のかかる 男どもで…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...