こんにちは 



さらの手術が無事に終わったと連絡がありました
麻酔も覚めて少し動けるとのことです

今日は会えないのですが
明日の夕方 面会に行って来ます

たくさんの応援ありがとうございます
皆さんのエールがさらに届きました
本当にありがとうございます
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 16

There are no comments yet.
yukarisa(仁子)  
よかった!

よかったですねぇ・・・安心されましたね。
何も手につかない状態だったでしょう。

らいくんも一人で寂しがってませんか?

長い時間、さらちゃん頑張りましたね。すぐにはお家に帰れないのかしら。
どんどん良くなることを願ってますよ。

2012/10/15 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
ミルコタママ  

良かったー^^
今日は何回もブログをのぞいてました。
でもほんとに良かった^^
さらちゃん、よく頑張ったね。
無事でいてくれてありがとう。

ママさんもお疲れだと思います。
まだまだ心配かと思いますが、どうぞご自愛くださいね。

2012/10/15 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

まずは、無事に終わってよかったですね。お疲れ様でした。
さらちゃん、よく、がんばったね!!

2012/10/15 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   
白もこ。(moco)  

無事に終わって本当に本当によかったです。
今日は時間を気にして過ごしてました。
さらちゃん、小さい体で頑張ったね。偉かったよ。

2012/10/15 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

無事に終わって良かったです~。
naturara さんもらいくんも、心配でたまらなかったと思いますが、本当に良かったですね。
さらちゃん、小さな体で本当によく頑張りましたね。さすが、さらちゃん!!
まだまだ大変だとは思いますが、とりあえずは良かったです。


2012/10/15 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   
むらも  

心配してましたよ。。。
けど、なんかあったんだろうって覚悟はしてたので、
無事に手術が終わったって分かって少し安心しました。

2012/10/15 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   
milkママ  

手術無事終わって一安心ですね。
術後も順調に回復されること祈ってます。

またさらちゃんの笑顔を見れるのを、楽しみにしてます!

2012/10/15 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   
あゆりす  

ご報告ありがとう。無事に終わって本当によかったです。
昼間も気になって覗きにきてました。
さらちゃん、よく頑張ったね☆
もう面会済んだ頃かな・・
ママのお顔見てさらちゃんもホッとしてるでしょうね。
順調に回復されますようにお祈りしていますね。

2012/10/15 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  

さらちゃん、手術したんですね。
今日の記事を見て初めて知りました。
無事、終了したとのこと。
後は、回復を待つだけですね。
さらちゃんが元気になって戻ってきてくれる事を
心から願っています。

2012/10/15 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  

さらちゃん、大変な手術を頑張ったんですね
早く回復しますように、心から願っています
いつもの可愛い笑顔が早く見れますように・・!
naturaraさんも、お疲れ様でした
何かと心配は尽きないと思いますが、
くれぐれもご無理なさいませんように・・

2012/10/15 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ぴちこな  

無事終わって良かったね~~(o^^o)
あとが、大事かな~リハビリみたいなんあるのかな~?
焦らないでくださいね~(^_^)/
よくなったら、遊んであげてね~♪

2012/10/15 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  

よかった…
ホントによかった…
小さい身体でよくがんばったね…

naturaraさん、お疲れ様。
眠れないかもしれないけど、横になるだけでも違うと思う。
あした元気なお顔をさらちゃんに見せてあげてね☆

2012/10/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   
sachi  

今 知ってビックリしました…応援できなくてすみません(/_;)
さらちゃんの手術、無事終わったみたいでよかったですね。
大きな手術だったのに さらちゃん頑張ったんですね!
naturaraさんも お疲れさまでした。
まだまだ気が抜けないでしょうけど、無理なさらないように…
早く良くなることを祈ってます!

2012/10/15 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Hapi Aloha  

手術された事を 今日知りました。
無事に終わったようで 一安心ですね。
naturaraさん、ご心配でしょうが ご無理なさらないよう
一日も早く さらちゃんが良くなる事を お祈りしております。

2012/10/15 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  

パソコン開いてなくて 散歩してなかったです
こう言う時に限って何かが何処かで起こるんですね

さらちゃんがそう言う事になっていたとは・・・
ビックリすぎて言葉が出ません
思い切って手術してよかったんだと思います
これからは元気なさらちゃんで居てくれるものね
コルセットをずっとするのは可哀想ですもん

美優は残念ながら手術という手段はなく
完治させる方法は無いんです
ただコルセットをずっとつける事
それも付けていると大丈夫と言う物ではなく
言わば気休めに近い物みたいです
美優も手術が出来て治るなら手術してやりたい!な^^
何も起こらない事を天に祈るだけです

さらちゃんきっと早くにお母さんたちの所に
帰って来ると思いますよ
しばらくは安静かもだけど
直ぐにらいちゃんと遊べるようになるよ

naturaraさんの体調が悪いのかと
心配してました
でも気苦労や心配はストレスの大きな原因
気を付けて下さいね

さらちゃんの元気な姿楽しみにしています(^_-)

2012/10/16 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   
ポメポメ吉  

こんにちは。
さらちゃん良くがんばりましたね えらかったね~。
無事終わってよかったです。
どんどん良くなって元気な笑顔みせて下さいね。
あまり無理をしないで下さい。

2012/10/16 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply